自分の「好き」を書き出してワクワクする | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆですウッドストック

訪問、いいね!、読者登録ありがとうございます

最近、過去の記事に、いいね!を付けてくれる方が多くて
自分で内容覚えていないくらい(笑)前のだったりして
感謝感謝ですflower1ありがとうございます。

キャンドルブログもやってますニコちゃん

キャンドル販売はcreemaでやってます心
新しい商品をアップしようと思って写真を撮ってあるのに
紹介文が思いつかず重い腰が上がらない泣(笑)

本題です

秋山まりあさんのブログに自分に許可を出してますか?
という内容の記事がアップされてました。
秋山まりあさんのブログはこちら

その記事に、自分の好きな事を宣言してみる
というワークがあり、コメント欄を使って良いとの事だったので

自分の好きを書き出しました著者名

出るわ出るわ、もうどんだけ出るのってくらい
書いても書いても出てくる、私の好きな事かお

物凄い量になりそうだったので(笑)途中までにして
あとは、自分のノートに書き出すことにしましたお姫様

・空が好き
・キャンドル作りが好き
・ブログを書くのが好き
・「色」が好き
・本が好き

etc...

一つ書くと、あ、これも好き~スティッチ
あれも好き~おんぷと出てきますがきゃー

その時の頭の中も心の中も
それをどうする(叶えたいとか、形にしたいとか)
って考えてなくて

ただただワクワクで満たされる星に願いを♡
楽しい時間ですよね*笑顔

ぜひぜひ、皆さんもまりあさんのブログで
ワクワクしてみてくださいおんぷ
秋山まりあさんのブログはこちら

なんだか、自分原因説・秋山まりあさんの
回し者みたいですが...
そうかもしれませんぺこ(笑)

CPMセラピストにはなる予定ないけれど
自分原因説もまりあさんも大好きですかお

提供中のメニュー

今日も楽しい一日になるおんぷアゲアゲ