無くし物も潜在意識に頼んでみる♪ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

一ヶ月前、ピンキーリングを無くしました

サイズがぴったりだった事もあり
お気に入りだったので、とってもショックで…

でも、外で外す事はそうそうないし
サイズがぴったりなので、落とす事も考えられない

家の中にあるはず
と思って洋服のポケットとか

そんな所に指輪は置かないだろうけどって所
を中心にアチコチ探したものの無く…

探しながら、潜在意識にお願いしました

お願いというより、どこにあると思う?
って相談な感じでした

そしたら、つい先日、ジム行った時に
着替えてたら出てきたんです

パンツのポケットからデニム

ピンキーと約一ヶ月ぶりの再会

無くした後に洗ってるし
パンツのポケット全部探したんだけどな…

不思議ですが

着替えながら、ありがとう見つかったよ~
と心の中で大喜びしました

無くし物まで出してきてくれるって
やっぱり万能だなぁ



今日も最高の1日になる



creemaでキャンドル販売中心