直感を大切に行動してみる | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです


訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

ルミエールキャンドルブログも更新中キャンドル

直感を大切にしていますか

これ気になる
こっちの方が良さそう

日常の中でそう思う事って色々ありますよね

昨日、新たな技術習得の為に
キャンドルを習いに行きましたが

当初、前に通ってたスクールへ行こうとしてたんです

でも、キャンドルスクールのブログ巡りしてたら

アロマワックスサシェを体験レッスンに入れてるスクールが他にもあり

距離的に、そこの方が遠いものの
何となく、そっちに行こうかなという気持ちになったんですね

で、そこに申し込みをして行ってみたら
他の方と時間が急遽ズレ、マンツーマン

経営の裏話も聞かせてもらいました

実は、前に通ってたキャンドルスクールへ行こうとしてた段階で
まりあさんの手帳に

起業の相談にのってもらった
と書いてました

結果として叶ったわけですが

前に通ってたスクールに行ってたら
たぶん叶ってません

前に通ってたスクールの方が規模が大きく
生徒数も多いので、マンツーマンになる事は

資格取得の為に通ってた頃、一度もなかったし

他の生徒がいる前で、さすがに経営の裏話なんてねぇ…
私も突っ込んだ話はしづらい

それが、遠いけど違うスクールへ行ってみようかな
という気持ちを大切にした事で

どういう形でスクールを開くか
の決め手となる話を聞けました

直感ってやっぱり大事だな~と帰り道思いましたね

遠いから時間もかかるし電車賃も高くなる
(乗り換えもあったので30分くらい差が)

知らないスクールだから、先生との相性も分からない。

で判断しそうになりましたが
初めてのスクールに行ってみて正解でした


今日の記事とは何の関係もないけど
結構前ですが、可愛いレターセットを見つけました↓



あまりにもテンション上がってしまい

Happyちゃんワークショップ一期生のLINEで
ハッピーちゃんの為にある様なレターセット見つけたよ~

と報告までしちゃいました…


creemaでキャンドル販売中心