素直になればなる程、周りの反応も変わってくる♡ | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます

昨日、お花を買ってきました



お花の元気さを見て選んでいた時

視界に入ってきた
猫じゃらし?なのかな??

ちょっと触れてみたら子猫のシッポ触ってるのかってくらいフワフワでした

この子にデレデレになり(笑)購入しちゃいました

見て~可愛い~フワフワなの~
と帰宅後、触ってみて~と有無を言わさず(笑)両親に差し出しました

昔なら、こんな時、子供みたい…と呆れた顔しながら笑われましたが

素直になればなる程、子供みたいでも良いやと思えば思う程

周りの反応は変わってきてます

これに惹かれて買ったの(笑)
とどっちにしても笑われましたが

呆れられる事はなく、楽しんで触ってくれてました、猫じゃらし

今まで、彼氏にしか見せられなかった姿を
親にも見せられる様になり楽チンです

今年は、さらに制限を外していきたいな~

素直になる
周りもそのままを受け入れてくれる

この流れになってきて

自分が人にどう思われるか
過去の体験から勝手に決めつけちゃってただけ

という事に気づかせてもらいました

point
自分勝手にワガママ放題で良い
傷つけてしまいそうな事も言って良い
という訳ではありません
周りの人を大切にしてこそです


今日も幸せな事ばかり起きる