「大好き」だらけで楽しむ♪自分接待 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講し
ますます楽しく実践中のまゆです顔

訪問、いいね!、コメント、読者登録ありがとうございます


昨日は、正月休み最終日だったので

大好きな場所で大好きな映画を見て
「好き」という感情・思考を沢山味わってきました

クラッカー好きを送り出せば、好きが返ってくるクラッカー

{B4712384-30F1-4BC3-8855-5BD94E92E378:01}

六本木ヒルズの映画館が大好きなんです

いくつか好きな映画館はありますが
ここは、私にとってのパワースポットと言って良いほど好きな場所

なので、大好きなスターウォーズを見るなら、ここかなと行ってきました

母には(もっと近い場所に映画館あるのに)六本木まで行くの

と言われましたが、自分接待なので
距離ではなく好きを大切に行ってきました

今年は、去年以上に好きにこだわる1年にしたい*笑顔

といっても、去年末に秋山まりあさんが書かれていた

・自分だけががんばればいい
・自分一人だけが気持ちよければいい
・自分だけでなんとかなる
・自分なんだから、なんとかがんばらなくては
・これをしないと幸せになれない


こんな風に、
他を排除しようとしたり、
周りの人への尊敬の気持ちがなくなってしまっていたり、
苦しい中、何かを乗り越えようとしたり、
自分勝手に何かをする
のとは違います。

クローバー「あなたは依存症?」よりクローバー

これも意識しながら過ごそうかなと思いますflower1

特に一番下の自分勝手に何かをするのとは違う
今回の映画をどこで見に行くかリサ
は私一人の事なので良いのですが

そうではない、人が関わっている場合
「好き」を追求した結果、自分勝手って事もありうるから汗

誰かを思い通りにしようとしてないか?

自分の気持ちを素直に伝える。を履き違えて
気持ちではなく怒りをぶつけていないか?
(怒りに任せて言わなくて良いことまで言う可能性ありますしねガクブル

など自分でチェックして、大切な人(家族、友達、恋人)
への思いやりも忘れずに
過ごしますにっこり



creemaでキャンドル販売中心