恋愛はうまくいくのが当たり前 | 潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識と仲良くなって、叶えてく♪

潜在意識や脳の仕組みを使って、望む人生を意図的に叶えていく♪引き寄せの法則で恋愛も仕事も人間関係もお金も沢山のHappyを引き寄せちゃおう♪

CPM(100%自分原因説)マスターコースを受講中のまゆです

訪問、コメント、いいね!、読者登録、メッセージありがとうございます

疑り深い(逃げ場を確保したいからでしょうね…)私は

書き出したら、きっとすごい数の引き寄せをしてきているのに

引き寄せが加速し出した去年の6月から
(初めてワークショップに参加した月)

濃すぎるくらいの日々を過ごしてる為
半年しか経ってないのに、もう何年も経ってる感覚があり

そのせいもあって、早く恋愛をどうにかしたい~

と焦りでいっぱいになる時があります

信じ切れてないから焦るんですね…

なので、その都度、気持ちを認め
大丈夫だよ。と言い聞かせてます

タイトルに書いた
恋愛はうまくいくのが当たり前

そう思えてないんだよな~って
思っていて、ずっとそうかと思ってましたが

思い出したんです

彼と彼の友人たちと、会社の人たちと
友人の友人たち(もう何の接点もないw)
大人数でフットサルをやり

その後に飲み会した時
彼は幹事でウロウロしてたから

彼の会社の人達(お姉さん達)と同席したんです

そこで聞かれたのが
長く続く秘訣でした(笑)

言いたい事言い合えてるからですかね
って答えた記憶がありますが

特に大げんかもしてないし
続くものでしょ?

くらいの気持ちだった気がします

あの時、うまくいくのが当たり前
の状態だった

アファーメーションの力も借りて
当たり前だと思える様にしま~す

潜在意識を知らなかった頃、
全てがうまくいってた頃の出来事から
学ぶことって意外と多いのかもしれないですね

{234BAD97-FA07-439C-9D0F-F0CCB7F7B33C:01}

連休中にキャラメルコーンならぬ
叶えるコーンの五角(合格)の星が
ふたつも入っててテンション上がったまゆでした