大人の夏休み | ☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

☆愛とスピリチュアルで世界を豊かに笑顔に導くスピリチュアルトラベラー 龍鳳☆

スピリチュアル 風水 土地 家屋 浄化 開運 引き寄せ 恋愛 家族 パワーストーン チャクラ からだのお手当 セラピー(体の不調の原因と活性化) 講座 コンサル 海外旅行 トラベラー

こんばんは流れ星


いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますラブ


スピリチュアルトラベラー

ドラゴンハート代表 龍鳳ですキラキラ


まだ暑い日がある長崎です💦

今年の夏は酷暑の日々が続き蚊も生きていられない気温でしたね。

でもここ何日か彼岸花が咲いてるのを目にします。きちんと季節をお知らせしてくれて、自然の素晴らしさに感動すら覚えます。

おくんちのニュースもよく観るようになりました。
秋はもうすぐですねイチョウ

さて、秋を目前に、行き当たりバッチリメンバーと行ってきました!

大人の夏休みin天草からの鹿児島車船

旅の始まりは丸健水産さんにて美味しい海の幸をいただきましたウインク







次は私たちが……





美味しいお魚をGETするべくお船に乗っていざ炎





(笑)

なんと画期的なシステムウシシ

大漁は姉だけでしたぁ笑い泣き


翌日は鹿児島へ




美味しいlunchをいただき、ルミエルさんでワンドのワークショップを受講したのです✩⃛ೄ







みんな各々世界にひとつだけのワンドですラブラブ

とても楽しかったですルンルン

ルミエルさんのブログでも当日の様子がアップされていますダイヤモンド
ありがとうございました!

○..。o○○o。..:*・・*:..。o○

 

龍鳳セッション

お申し込みフォーム→

 

ドラゴンハート

ホームページ→

 

ドラゴンハート

Facebookページ→


嬉しいご報告を沢山いただいています→姫龍の護符



スピリチュアルアカデミー 

ドラゴンロード→

 

講座のお申込み・お問合せ 

ドラゴンロード専用のホームページ、もしくは講師に直接ご連絡をいただいてもです。その際は、アカデミーのお問合せとお知らせくださいますと幸いです。

 

ルナ→

ルナ ホームページ→

ブログ

 

龍鳳→

龍鳳 ホームページ

ブログ