怒りの解放ワーク!超ブラックな自分を再確認してしまう(笑) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

怒り×2あるのに溜めちゃダメだよね(^-^;

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

 

 

ここのところずっと、

 

怒りの解放ワークをやっているのだけど、

 

そもそも私は資質的に

 

感情に大きな怒りを持ってます(笑)

 

 

 

なのだけど、結婚してからは

 

ほぼ怒ることがなかった。

 

 

 

上手に怒りのコントロールが

 

出来ちゃってたからだと思うの。

 

 

 

アンガーマネジメントなんて

 

私に任せろって感じ(笑)

 

 

 

 

結果、これがいけなかった(^-^;

 

 

 

人間の資質は合計3種類あって、

 

ひとつの資質には6~7要素がある。

 

 

  • メインの資質
  • 思考の資質
  • 感情の資質
  • 行動の資質
  • 魂の資質

 

これが基本の5要素で、

 

種類によって

 

思考の資質が2つになったり、

 

感情に資質が2つになったりなどがある。

 

 

 

たいていの人は

 

全資質の要素を数えると

 

最低でも18要素あって、

 

多い人は21要素になる人もいる。

 

 

 

まれに、3つの種類のうち

 

2つが同じ種類の人もいたり、

 

3つ全部が同じ人もいる。

 

 

 

そうすると、おのずと要素の数は減る。

 

 

 

私もこのタイプで、

 

3つのうち2つが同じ要素。

 

全12要素しかない。

 

 

 

感情に怒りの要素を持つ

 

王さまの資質が2つあるので、

 

怒りが2つ入っているのです。

 

 

さすがは王さまのお言葉です(^-^;

 

怒りのエネルギーは

 

ただでさえデカい。

 

 

 

それが×2なので、

 

めっちゃでかい負のエネルギーが

 

私の中に眠っていたってわけ。

 

 

それをアンガーマネジメントしちゃって

 

出さずにコントロールしちゃってたから

 

どれほどのものが溜まっていたのかは

 

想像に難くない。

 

 

 

で、それを出すワークをしはじめたの。

 

 

 

最初はマネジメント出来ちゃってたから

 

なかなか自分の怒りが

 

出ないなぁって思ってたんだけど、

 

あることをキッカケにしっかり出てくるようになった。

 

 

 

そのきっかけとはこちら!

 

 

 

その後順調に(?)

 

怒りを出してたんだけど、

 

まぁまぁビックリするくらい

 

ブラックさくらがいろいろ言う(笑)

 

 

 

言ってて一番びっくりした言葉がコレ!

 

 

私の人生に

立ちふさがるやつは

皆死ね!

 

 

これって凄くない?(^▽^;)

 

 

 

口から出てきて

 

超びっくりしちゃったと共に、

 

さすがは王のお言葉です ( ノ;_ _)ノ

 

とか思っちゃってたww

 

 

 

 

資質によって怒りの種類も変わります!

 

自分の中に眠る怒りを出すと

 

ブラックな見たくない自分が見えてくる。

 

 

 

でも、解放するってことは、

 

自分の中から毒素が出て行ってるわけで、

 

自分自身は浄化されているので

 

自愛の覚醒になっているのです。

 

 

 

が、出てくる言葉を客観的に聴くと

 

びっくりすることもあるΣ(゚Д゚)

 

 

 

資質によって、

 

いろんな怒りが出てくると思うので

 

やっぱり私の資質って

 

○○なんだなぁ~と

 

自分の土台の再確認になったりする。

 

 

 

まぁ、どんなブラックな自分であっても

 

そのブラックさが存在してこそ

 

完璧なのだから

 

どんな自分も受け入れていこうね(^_-)

 

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら