やっぱり自分。自分だけを見てれば上手くいく! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

素振りしてれば勝手に上手くなる?

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

 

 

昨日久しぶりに

 

昔数回私の芝居に出てもらった

 

役者さんに会ったの。

 

 

 

その人は、役者さんでもあり、

 

結構手広くやってる

 

不動産会社の社長さんでもある。

 

 

 

ゴルフがものすごく大好きで、

 

めっちゃ上手い( *´艸`)

 

 

 

その人が言ってた言葉が

 

真理を突いてるなぁと思ったのです。

 

 

 

その人曰く、

 

ゴルフは素振りを繰り返してれば

 

勝手に上手くなるらしい。

 

 

 

逆に、コースに出たり、

 

打ちっぱなしに行って

 

ボールを打とうとすると、

 

意識がボールに行ってしまい、

 

上手くならないんだって。

 

 

 

これ、よく言うことだけど、

 

素晴らしいスイングの途中に、

 

たまたまボールがあって、

 

それにクラブが当たってしまった!

 

という形が一番いいらしい。

 

 

 

めっちゃボールの芯を捉えてて

 

飛ぶんだって!

 

 

 

野球でも一緒みたい。

 

ボールを打ちに行くんじゃなくて、

 

素振りの軌道にボールがあって

 

それにバットが当たるという形が良いんだって。

 

 

 

上手くいくポイントは、

 

ボールを打ちいくのではない。

 

というところ。

 

 

 

ボールを打ちに行こうとすると

 

体勢が崩れてちゃんと打てない。

 

 

 

自分の軸はしっかりしてて

 

その軸をブラさず、

 

意識は常に自分の体勢にあるのが

 

上手くなるコツなんだって!

 

 

いい現実を創るのと同じだね!

 

これっていい現実を創ることと

 

同じだと思ったの。

 

 

 

私たちはどうしても、

 

自分の願いとか今の現実とかっていう、

 

自分以外のモノに意識が行ってしまい、

 

自分の心の体勢を崩してしまう(T_T)

 

 

 

崩した心の体勢のまま

 

願いを叶えに行こうとしたり、

 

現実を良くしようとしたりしちゃう。

 

 

 

上手くボールを打とうとしてるんだけど、

 

そもそも体勢が崩れてるから

 

ボールを芯でとらえることが出来ず、

 

結局打ちそこないの球になってしまう(-_-;)

 

 

 

やっぱり、

 

自分の心の体勢から意識を外さないことが

 

現実を上手くいかせるために

 

めっちゃ大事だったことだよね。

 

 

 

現実を上手くいかせるためには、

 

現実を無視する(笑)

 

 

 

やっぱ人生は逆説的だなぁ~~~

 

 

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら