【お久しぶりです】今までの価値観がひっくり返りそう(笑) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

今までの価値観を捨て去る?!

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰です(^-^;

 

 

 

自分の中で、

 

今まで自分が追いかけてきたものが

 

本当に欲しいものの

 

代用品だったことに気づいて、

 

ここのところずっと、

 

自分との対話をしまくってました(笑)

 

 

 

ここにも書いたけど、

 

先月のとある日、明け方の夢で

 

今までの価値観や経験や学びを

 

全て捨て去って、エレベーターに乗って

 

次のステージに進めと言う

 

メッセージをもらいました。

 

 

 

いったい何を捨てるの???

 

といろいろ思考してたのだけど、

 

たぶんこれだなと言うのが見つかりました。

 

 

 

そのことについては、

 

またこれからある程度落とし込んで、

 

自分の中での確証も得てから

 

お話していきたいなと思ってるのだけど、

 

その前に、

 

昨日ふと浮かんできたことがあったので、

 

それについて書いてみました(^^)/

 

 

 

これからの未来は、

 

今までの延長線上ではなく

 

全く別の場所にある!

 

 

 

それをわかりやすく

 

表現できたかなぁと思ったので、

 

良かったら読んでみて下さいm(__)m

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら