分離すると不足感が増し、統合すると満ち足りる。 | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

創造主である私たち!

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

 

 

神さまのことを

 

創造主って言ったりするよね?

 

 

そして、自分の人生は

 

自分で創っているので、

 

私たちは

自分の人生の

創造主

 

だったりする(^^)

 

 

 

でね、私たちは自分の人生の

 

創造主なんだけど、

 

創造主であるという意識から外れ、

 

そんなことは出来ないと思っていると

 

不足感が増す。

 

 

 

本来の自分っていうか、

 

本当の自分から離れるから

 

何かが足りないという感覚になるんだね(^-^;

 

 

不足感が行動を促していた時代!

 

土の時代は、

 

不足感が行動を促していた

 

時代だったと思う。

 

 

 

足りないと感じるからこそ、

 

足りないを埋めようと

 

一生懸命努力して頑張って

 

ずっとずっと行動し続けていた。

 

 

 

土の時代は物理的に発展していった時代。

 

 

 

さまざまなものが驚異的な発展を遂げ、

 

今を創っていったと思うの。

 

 

 

それはある意味大変素晴らしかったし、

 

努力して頑張って得られるものって

 

いっぱいあったもんね!

 

 

 

でも、時代はついに

 

土から風に変わった(^-^;

 

 

 

ここ数年間は切り替えの時期だったので

 

土と風が混在していたけど、

 

今年の立春から本格的に風の時代に入り、

 

3月20日の春分の日から

 

もっともっと大きく切り替わっていく!

 

 

土は分離、風は統合!

 

土の時代は分離の時代。

 

創造主である自分から

 

どんどん意識を切り離していき、

 

着ぐるみが自分という意識で生きてきた。

 

 

 

風の時代は統合の時代。

 

着ぐるみが自分だと思っていた感覚から、

 

創造主である自分へ戻っていく。

 

 

 

 

創造主である自分に

 

着ぐるみの意識が統合していくと

 

いったい何が起こるのか?

 

 

 

不足感が消え、

充足感に

満ちた状態に

なっていく!

 

 

 

ちなみに創造主である自分とは

 

なにかと言えば、

 

自分の人生は自分で創っていることを

 

体感で知っている自分ってこと。

 

 

 

無意識がそれを知っていて、

 

常に、「自分の人生は自分で創っている」

 

という意識をベースに

 

考え、感情が動き、行動を選択して動く

 

という自分になってるって感じ( *´艸`)

 

 

 

いよいよ一週間後に迫ってきた春分!

 

大きな切り替えのタイミングが

 

迫ってきてるって感じ(^^)/

 

 

 

今の自分はまだまだ分離の感覚なのか?

 

それとも統合に向かっているのか?

 

 

 

今の自分の立ち位置を確かめ、

 

切り替えのタイミングを

 

迎えてほしいなと思います(^^♪

 

 

 

まだまだ分離の感覚が強くて_| ̄|○

 

という人は、

 

ぜひ自愛の覚醒を促していってね!

 

 

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら