重い荷物を持って階段で行くか?身一つでエレベーターで行くか? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

ふと浮かんだ「手放し」についての映像

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

 

 

数日前の朝、起きる直前に

 

ふと思い浮かんだ映像と感覚。

 

 

 

左に階段。右にエレベーター。

 

 

その前にたたずむ一人の人。

 

 

 

手には買い物袋をたくさん持ってて

 

大切そうにぎゅっと握ってる。

 

 

 

買い物袋の中に入っているのは

 

今までの経験とか常識とか

 

価値観とか執着したものとか

 

良いも悪いもいっぱい詰まってる。

 

 

 

階段で行くのなら

 

荷物をすべて持っていける。

 

 

 

でもエレベーターで行くのなら

 

荷物を持っていくことはできず、

 

全て置いていくしかない。

 

 

次のステージへ!

 

次のステージに向かうためには

 

今まで大切に大切に

 

ギュッと握りしめて手放せなかったものを

 

しっかり捨てて進んでいけ!

 

ってメッセージだなと思ったの(^▽^;)

 

 

 

土の時代から風の時代に移り替わり、

 

何度も何度も

 

エネルギーの切り替え時期が来た!

 

 

 

エネルギーの切り替えは、

 

地球というか宇宙というか、

 

世界全体の切り替えなので、

 

すごく大きな流れではある。

 

 

 

でも、エネルギーの切り替えを

 

超えたからと言って、

 

全ての人の状況がよくなるわけじゃない(-_-;)

 

 

 

なぜなら、重たい荷物を持ち続けたままでは

 

切り替え後のエネルギーに乗っていけないから。

 

 

 

不要なものを持ったまま

 

次のステージには行けないんだよねぇ(T_T)

 

 

 

でもね、エネルギー的に

 

不要であればあるほど

 

なぜか人はそれが必要だと感じる(-_-;)

 

手放せないと感じてる。

 

 

 

いらないと頭ではわかっていながら

 

手放した先の自分が

 

なにもなくなってしまいそうで、

 

不安のあまり余計にぎゅっと握っちゃう_| ̄|○

 

 

 

手放すとは?

 

手放すとはどういうことか?

 

 

 

ギュッと握りしめた手を緩めること。

 

 

これが手放し。

 

 

 

具体的に言えば、

  • 力を抜く
  • リラックスする
  • 不安感から来る行動をやめる
  • 頑張らない
  • 断捨離をする

 

 

 

 

真面目で頑張り屋さんにとって、

 

頑張らないことは一番きつい(笑)

 

 

 

自分のアイデンティティを

 

揺るがされるような感覚になるし、

 

何もしない不安感が襲ってくる!

 

 

 

でも、手放す。

 

身一つになるような感覚。

 

 

 

次のステージは、

 

今の延長線上にはない。

 

頑張った先にあるものじゃない。

 

 

 

全く別の世界に移行するの。

 

だからこそ、今までの自分の常識は

 

本当に要らないの(^▽^;)

 

 

これ、自分にも言ってます(笑)

 

 

 

あと2週間余りで春分が来る。

 

もうひとつ大きな

 

エネルギーの切り替えが起きる。

 

 

 

あなたはまだその荷物を持ったままでいる?

 

それとも手放して身軽になる?

 

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら