人間関係の「2:6:2の法則」大事なのはこの意識! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

2:6:2の法則って知ってる?

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

人間関係(だけじゃないけど)の2:6:2の法則!

 

そもそもこの法則知ってる?

 

 

 

2:6:2っていうのは

 

人の比率のことを示してる。

 

 

 

仕事とかでもよく言われているから

 

知ってる人も多いかと思います(^^)/

 

 

 

仕事上における2:6:2は

 

  • めっちゃ仕事ができる人2割
  • 全然仕事ができない人2割
  • 平均的に仕事をする人6割

 

という比率。

 

※イラストお借りしました。

 

 

これ、面白いことに

 

全然仕事ができないなら

 

辞めさせちゃえばいいじゃん!

 

となって実際にやめさせると、

 

途端に残りの8割で

 

また2:6:2の法則がスタートすると

 

言われてるのぉ(^-^;

 

 

 

言うなれば、必要悪ね(^_-)

 

釣りバカ日誌のハマちゃんみたいな感じ?(笑)

 

 

人間関係の2:6:2の法則

 

これ、人間関係でも成立する。

 

その割合はこれ!

 

 

※イラストお借りしました。

 

 

 

  • 自分のことを大好きな2割
  • 自分のことが嫌いな2割
  • どっちでもない6割

 

 

自分のことを大好きな2割は

 

自分がなにをしても大好きなまま。

 

 

 

頑張って努力をしてても、

 

サボって何もしなくても、

 

とにかく大好きでいてくれる2割。

 

 

 

反対に、自分のことが嫌いな2割は、

 

こちらが何をしようとも

 

好きになってはくれない2割(T_T)

 

 

 

知り合いの人数が増えても

 

割合は変わらない。

 

 

 

100人の知り合いがいたら、

 

  • 自分のことが大好きな人20人
  • 自分のことを嫌いな人20人
  • どっちでもない人60人

 

 

知り合いが1000人になったら、

 

  • 自分のことが大好きな人200人
  • 自分のことを嫌いな人200人
  • どっちでもない人600人

になるだけ。

 

 

自分を好きな2割に注目!

 

人間って不思議なことに

 

自分を大好きでいてくれる人には

 

あまり意識を向けず、

 

自分を嫌いな2割に意識を向けてしまう。

 

 

 

そして、嫌われないような言動をしようと

 

自分をコントロールし始める。

 

 

 

すると、今までどちらでもなかった6割が

 

自分が意識を向けた方に寄ってくる。

 

 

 

つまり、自分を嫌いな2割に

 

嫌われないようにすればするほど、

 

今までどちらでもなかった6割が

 

自分を嫌う方に近づいてきて

 

結果知り合いの8割に

 

嫌われるという現象が起きるΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

嫌われないよう頑張れば頑張るほど

 

嫌われないよう我慢すればするほど

 

どんどん嫌われていくという不思議_| ̄|○

 

 

 

じゃあどうしたらいいか?

 

そう!

 

自分のことを

大好きな2割に

意識を向ける!

 

 

 

ただそれだけ~~~~~

 

※イラストお借りりました。

 

 

 

自分のことが大好きな2割は

 

あなたが何をしていても

 

何をしていなくても

 

ずっと大好き。

 

 

 

これをしてくれなくちゃ嫌いになるとか

 

こんなことはやめてくれなきゃ

 

嫌いになるとか

 

そういう条件は一切なし。

 

 

 

ただただあなたの存在が好きってだけ。

 

じゃああなたはそういう人たちに

 

何をすればいいのか?

 

 

 

何もしないで良し!

 

ありのままのあなたでいて、

 

自分を好きな人を好きでいればいい。

 

 

 

そうすると、今度は逆に、

 

今までどちらでもなかった6割が

 

あなたを好きサイドに来てくれる~

 

 

 

ってことで、合計8割が

 

あなたを好きになってくれるという計算( *´艸`)

 

 

 

最高じゃない?

 

 

 

ポイントはこんな感覚!(笑)

 

 

※イラストお借りしました。

 

 

 

人間関係を上手に構築していくには

 

リラックスして肩の力を抜いて

 

何もつくろわないそのままの自分として

 

自分を大好きでいてくれる人たちを

 

大好きでいればいい~~~

 

 

 

2:6:2の法則は

人間関係や

仕事だけじゃなく

恋愛」にも

大きく影響するので

要注意ね!

 

 

 

そう言えば今日

 

バレンタインデーだったねぇ~ハート

 

忘れてた(笑)

 

 

 

今人間関係や恋愛で悩んでいるなら

 

ぜひ参考にしてみてね(^_-)

 

 

 

あと、自愛を覚醒していくことも

 

めっちゃ大事だよぉ~

 

 

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら