切り替えを促進する豆まき講座(笑) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

お正月が来るよぉ!

 

宇宙と繋がり、

 

その仕組みとメッセージを伝え、

 

魂が根本から輝く未来へと導く

 

人生激変セラピスト♡夢野さくらです!

 

 

 

立春は二十四節気における旧正月。

 

一年の始まりは立春からという考えね。

 

 

 

ってことは、二十四節気で考えると

 

まだ2023年ってことになるんだよねぇ(^-^;

 

 

 

その切り替わりをスムーズに

 

よりポジティブに進めていくのが

 

節分にやる豆まきなんだって!

 

 

 

お子さんがいらっしゃる方は別だけど、

 

大人になってから豆なんてまいてない(^-^;

 

って方がほとんどだよね。

 

 

 

ってことで今日の記事はこちら!

 

 

 

豆まきの仕方なんて

 

とうに忘れてしまったと思うので、

 

豆まき講座をしてみました( *´艸`)

 

 

 

2024年への切り替わりを

 

グンとスムーズに進めたい人は

 

ぜひ読んでみて下さいm(__)m

 

 

今年も買いに行った

 

(腰痛なので旦那さんが 笑)

 

待乳山聖天の福豆(^_-)

 

 

公式LINE超豪華2大特典!

以下をタップして友達登録してね!

友だち追加

【公式LINE ID:@897efkol

豪華特典の詳細はこちらから!

 

    

《単発セッション》

 

◆ハートバグセラピーセッション

宇宙の仕組みをお伝えしつつ、
繰り返す現実を創る原因を特定。
超簡単に解除していく方法をお伝えします!

 

◆好転反応リカバリーセッション

願いを叶える途中で必ず起こる

一時的な状況状態の悪化(好転反応)の

原因を探り、改善させる!

 

◆セルフラブ覚醒リーディング

なぜ自分を好きになれないのか?の

原因を見つけて自愛の覚醒をうながす!

 

◆ブロック解除&マインドリセット

今潜在意識の思い込みを解除して

願いが叶う思い込みに上書きする!

 

◆セルフラブ&マインドリセット

セルフラブを覚醒し

潜在意識の思い込みの上書きをする

 

《継続セッション/講座》

 

◆人生激変コーチング

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を大きく激変させる!

 

◆ハートバグセラピー講座

無意識の習慣を変えて悩みを根治!

自分の人生を激変させると共に

周囲の人やクライアントの人生も

同時に変えていくセラピストになる!

 

◆ボイジャータロットスクール

タロットに興味がある人から

プロになりたい人までwelcome!

卒業後スクールの開講もできる!

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら