【世界初!】カラーハーバリウムを使ったセラピーシステム(^^) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

潜在意識と繋がる風の時代のセラピーが誕生しました!

 
 
世界各国にたくさんの
 
カラーセラピーのシステムがありますが、
 
カラーセラピーに
 
カラーハーバリウムを使っているのは
 
世界広しといえども
 
 
※リアルミーセラピー調べ(笑)
 
 
ねねね! キレイだよねぇ(^^)/
 
 
 
これ、実際に見た方が
 
100倍ほどキレイなのぉ!
 
※夢野さくら調べ(笑)
 
 
 

風の時代に向けて大きくリニューアルしました!

 
2016年からスタートした
 
カラーセラピーとボイジャータロットを
 
完全融合させた新感覚のセラピー。
 
 
 
その名もリアルミー(本当の私)セラピーが
 
風の時代の到来に合わせ、
 
完全リニューアルをしました!!
 
 
 
 
リアルミーセラピー公式HPは
 
 
 
 
何が変わったのか?
 
と言われれば、もう全部としか言いようがない(笑)
 
 
 
講座の名称も変わったし、
 
中身もグンとレベルアップして、
 
全くの初心者の方でも
 
あっという間にセラピスト活動ができるくらい
 
簡単かつ楽しいかつ詳しい資料も作ってみたOK
 
 
 
一番声を大にして言いたいのは、
 
冒頭からお話してる
 
カラーボトルなのぉラブキラキラハート
 
 
 
一度現物(笑)を見たら
 
目を離せないほどキレイで、
 
風の時代に向けて
 
オンラインでもセッションしやすいように
 
今までの、ラメを目立たせる
 
淡い色合いのカラーボトルから、
 
色合いの違いがはっきり出る
 
カラーハーバリウムにチェンジウインク
 
※もちろんラメは入ってます!
っていうか、ラメ3倍増(笑)
 
 
資格講座 & 通信講座改め
 
プラクティショナー講座の詳細は
 
 
 
 

3つのコースがあるプラクティショナー講座

 
プラクティショナー講座には
 
3つのコースがある。
 
 
 
あなたにはどのコースがおススメなのか
 
迷わないようにちょっと解説グッ
 
 
 
1 とりあえず認定資格はいらないけど、
 
リアルミーセラピーを使ってみたい!
 
お客様にセッションを提供したい!
 
という方は・・・
 
動画+講座資料を使ってご自宅で学ぶ
 
Aコースがおススメ。
 
※あとで認定資格を追加で取ることもできます。
 
 
 
2 どうしても対面で教えてもらいたい!
 
オンラインでもいいけど、直接教えてもらいた!
 
ででで、認定資格もほしい(^^)/
 
出来れば一番お得な価格で~~~
 
という方は・・・
 
全国のインストラクターが直接指導する
 
Bコースがおススメ。
 
 
 
3 動画と資料でも全然いいし、
 
自宅で自分のペースで学びたいけど、
 
認定資格はほしいなぁ~~~
 
という方は・・・
 
Aコースにプラスして、
 
創始者からのオンライン講座(3h)が付いた
 
Cコースがおススメ。
 
 
 
それぞれのプラクティショナー講座詳細は
 
 
 
 

この価値でこの価格は安い!!!とのことでした(笑)

 
 
数日前に、リニューアルに関しての説明を
 
リアルミーセラピーのインストラクターさんにする
 
説明会があったんだけど、
 
皆さん口をそろえて
 
これだけ揃ってて
 
この値段は
 
安すぎませんか?!
 
と言っていただきました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
価格も改定したので、
 
どう感じるのかなとちょっと不安だったけど、
 
インストラクターさんは
 
やっぱりリアルミーセラピーの価値を
 
一番わかってくださっているので、
 
そういう感想をくださるんだなぁと改めて感謝おねがい
 
 
 
本当の自分に繋がる
 
リアルミーセラピーが
 
たくさんの人の元に届いて、
 
よりたくさんの方にセッションを体験してもらいたいな。
 
以前のクリスタルボックスが
 
リアルミーボックスとなり、
 
こちらもカラーハーバリウムにチェンジしました(^_-)
 
 
 
リアルミーボックスの詳細は
 

 

 

風の時代に入って1ヶ月が経ちました(^_-)

 

風の時代に入って約1ヶ月。

 

コロナは治まるどころか

 

拡大していっているようにも感じる・・・

 

 

 

でも、これも新しい時代に幕開けとしては

 

今までの価値観を崩し、

 

新しい時代を構築するために

 

必要なことなんだと思うの。

 

 

 

たぶんある程度終息したなぁと感じるには

 

あと1年くらいはかかるかもしれない(T_T)

 

 

 

その間、ずっとずっと

 

どうしてこんなことになってしまったんだろう_| ̄|○

 

なんて嘆いていても仕方ない!!

 

 

 

あなたはあなた自身が選んで

 

この時代に生まれ来た。

 

ってことは、この大変な時期を体験することも

 

生まれる前のあなたが選んだってこと。

 

 

 

だとしたら、この経験は

 

  • あなたに何を伝えたいんだろう?
  • なにに気づかせたいんだろう?
  • あなたはこの時期を超えて、何を得る人なんだろう???

 

こんなことを考えながら、

 

今の時期をしっかり自分と向き合って

 

価値のある時間にしてもらえたらと思います。

 

 

 

リアルミーセラピーは、

 

あなたが本当の自分と向き合って、

 

たくさんの気づきを得る助けをしてくれるし、

 

あなたが提供したいお客様の潜在意識に寄り添って

 

答えを出してくれるセラピーですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみにリアルミーセラピーの

 

公式HPも全リニューアルしているので

 

ぜひぜひのぞいてみてくださいm(__)m

 

 

リアルミーセラピー公式HP

 

 

 

こんな時期だからこそ、

 

リアルミーセラピーの仲間が増えて、

 

交流なんかも進んじゃうと嬉しいなと思ってます(^_-)

 

 

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら