なぜカラーとタロットを一緒に使う方が簡単なのか? | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

難しいんじゃないの? は思い込み!

 

リアルミーセラピーでよく言われるのは、

 

カラーセラピーとボイジャータロットって、

 

1つ1つだって難しそうなのに、

 

それをいっぺんに使うなんて

 

難しいんじゃないの???

 

ってヤツ(笑)

 

 

 

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

 

わかる! そうだよね? そう思っちゃう気持ちもわかる(^▽^;)

 

たまにこんなお問い合わせをもらうこともある。

 

下矢印

 

「リアルミーセラピーやってみたいんですが、

 

まずはカラーとか、タロットとか、

 

一つ一つを習得してからしか

 

リアルミーセラピーには

 

進めないんですよね?」

 

 

 

そんな注意書き、どこにも書いてないんだけど(^-^;

 

どうしてだか、そんなふうに思い込んでしまう人すらいる!!

 

 

 

これ、完全な思い込み(笑)

 

そんな難しいセラピー、私が考えるはずがない爆  笑

 

そんな難しいのだったら、

 

まず私ができないもんねぇ~~~(^▽^;)

 

 

 

カラーとタロットを両方いっぺんにやるとどうして簡単なの?

 

面白いことなんだけど、

 

実は、それぞれ一つずつリーディングする方が

 

両方をいっぺんにやるより難しかったりする(^-^;

 

 

 

なぜなら、カラーにもボイジャータロットにも、

 

それぞれたくさんの意味が存在するから。

 

 

 

自分が質問した答えがどれなのか、

 

そのたくさんの中から

 

答えを探し出すことが難しいと感じることがある。

 

※ここにもコツはありますが(^-^;

 

 

 

でも、リアルミーセラピーは、

 

カラーとタロット両方をいっぺんに使うことで、

 

両方の意味から共通項を探すことができるの\(◎o◎)/

 

 

この共通項探しをすることで、

 

リーディングがとてつもなく簡単になるグッ

 

 

 

ここ、詳しく解説してみたので、

 

よかったら、リアルミーセラピー公式HPの

 

ブログをチェックしてみて下さいm(__)m

 

http://realme-therapy.tokyo/2019/12/20/how-to-know-yourself/

 

 

 

難しいを簡単に!

 

特殊能力がなくても誰でも簡単に

 

自分(周囲)の人の本当の自分(リアルミー)を

 

見つけ出すことができるリアルミーセラピーおねがい

 

 

 

ぜひあなたも一度体験してみて下さいm(__)m

 

鳥肌立てること請け合いですよウインク

 

 

リアルミーセラピー公式HP

http://realme-therapy.tokyo/

 

 

 

 

なぜ同じ悩みを繰り返してしまうのか・・・

 

その答えが知りたい人必見

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら