巷の噂「思考は現実化するは嘘!」は本当か?! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

一番有名な自己啓発書は嘘だった?!

 

今日はお休みをいただいているので、

 

タコス好きの旦那さんの希望で、

 

ランチに渋谷のタコス屋さんに行こうと思ってるナイフとフォーク

 

 

楽しみ~~~おねがいラブ照れ

 

 

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

 

今日のタイトルはとっても衝撃的かも!(^-^;

 

 

 

実はこの前、「思考は現実化する」でネット検索してたら、

 

サジェストで「嘘」が出てきて、

 

私自身がビックリしたので、それを記事にしてみました(^_-)

 

 

思考は現実化するは嘘?!

 

前々から思っていたこと。

 

思考は現実化する

 

という言葉の足りなさ。

 

 

 

これは、日本語だから足りないと感じるのか?

 

そうじゃないのかはわからない。

 

日本語しかしゃべれないから~~~(^▽^;)

 

 

 

日本語で「思考」と聞いて、

 

すぐにイメージするのは考えと感情

 

 

 

思考って、日本語で書くと

 

思(感情)と考(考え)だもんね(笑)

 

 

 

「思考は現実化する」と言われて、

 

その言葉の通りに受け止めたら

 

考えと感情が

 

現実化するんだ!

 

って思って当たり前!

 

 

 

願望達成コーチングのクライアントさんには、

 

常々これは言葉足らずだよと伝えててた。

 

 

 

でも今回、「思考は現実化する 嘘」のサジェストで、

 

やっぱりそう思っていた人はいっぱいいるんだ!

 

 

 

そして、結構多くの人が

 

思考は現実化するは嘘という記事書いてたんだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とびっくりした(笑)

 

 

 

その流れ(?)に乗って、

 

思考は現実化するってどういうことなのか?

 

嘘ってどういうこと?

 

なんかをこちらにまとめてみました(^_-)

http://yumenosakura.com/thinking-is-a-reality-lie

 

結構大作(笑)なので、よかったら読んでみて下さいm(__)m

 

↑ イメージングしているところ(^-^;

 

 

 

なぜ同じ悩みを繰り返してしまうのか・・・

 

その答えが知りたい人必見

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら