決断できる「秘訣」はコレ! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング創始者 夢野さくらです(^^)

はじめにお読みください →

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

 

決めたら現実が動くというけど・・・

 

未来は決めた時から創り出される!

 

なんてこと、よく聞くと思う。

 

 

 

目の前の現実は、

 

自分が出したものが

 

戻ってくることで創られる

 

から、決めるとその決断を出したことになり、

 

決断したことが戻ってきて、

 

現実が創られるっていう仕組み。

 

 

 

 

例えば、願いを叶えたいと望み、

 

自分のあり方を変えると決める。

 

 

 

 

そのために必要なのは

 

自己愛の覚醒と

 

この世の仕組みを落とすことだから、

 

それもしっかりやっていくと決める!

 

 

 

 

決めるとは、

 

決めたことに沿った

 

思考をし、

 

行動をすること。

 

 

 

頭の中で、「こうする!」と思ったとしても、

 

それに沿った思考と行動が伴わない限り、

 

残念ながら「決めた」ということにはならない。

 

 

 

 

ただ、「こうする!」と思っただけ(^-^;

 

  • ちょっと考えてみた
  • 考えが通り過ぎた
  • よぎった

 

みたいな感じになってしまい、

 

そうしようと思ったのに、

 

またできなかった_| ̄|○

 

という罪悪感にとらわれ、

 

自分を卑下してしまうを繰り返し、

 

願いを叶えるのに必要な

 

自己愛の覚醒からまたまた遠ざかる。

 

 

 

どうすれば決められるのか?

 

未来は、「○○にする!」

 

と決めないことには創られない。

 

 

 

 

※いつもの現実は、

 

無意識に決断して思考し、

 

行動してるんだよね(^_-)

 

 

 

 

決めて、思考と行動を起こさないと

 

目の前の現実は何も変わらない。

 

 

 

 

わかってはいるけど、

 

決めたことにまつわるさまざまなことを

 

グルグルグルグル考えてしまい、

 

やろうと思ってもなかなか行動に移せない人は多い。

 

 

 

 

  • 面倒そう
  • 大変そう
  • きっと自分には無理
  • 時間がない
  • お金がない
  • やり続けられる自信がない

 

こんな思考にとらわれて、

 

決められない(T_T)

 

 

 

 

この思考のままだと、

 

当然それを出しているから、

 

出したものが戻ってきて、今を繰り返す。

 

 

 

じゃあ一体どうすれば決められるのか?

 

 

 

 

それは・・・

 

「こうしよう!」または、「こうしたい!」と思ったら、

 

それにまつわるぐちゃぐちゃした考えが出てくる前に

 

たくさんの人に宣言して

 

すぐさま行動を起こし、

 

後戻りできない状態

 

してしまう!

 

 

 

 

ダイエットとかも、

 

周囲の人に宣言すると

 

続きやすいって言うよね?

 

 

 

 

それは、見張られている感があるうえに、

 

注意もしてくれるし、

 

途中で止めたら恥ずかしいとか、

 

格好悪いとかっていう気持ちが湧いてくるから、

 

面倒くさいなぁ・・・と思っても、

 

言っちゃったからできるだけやろうと思える。

 

 

 

 

すると、ちょっと体重が落ちたりするので、

 

うれしくなってきて、

 

モチベーションがキープしやすい。

 

 

 

 

例え目標体重まではいかなくても、

 

体重が落ちた! 体形が変わった!

 

という成功体験があるから、

 

頑張ったなと思えて、自己愛の覚醒にもつながる。

 

 

願いを叶える秘訣!

 

願いを叶えるもの同じこと。

 

たくさんの人に宣言して、

 

もう後戻りできない状態に自分を持っていくと、

 

行動が伴うから現実が少しずつ変わり始め、

 

うれしくなって、あり方を変えていく行動を

 

続けていくことができる!

 

 

 

 

ダイエットも

 

願いを叶えることも、

 

こっそりやらない(笑)

 

これが秘訣だよ(^_-)

 

 

 

 

無言実行は、ちょっと見カッコいいけど、

 

めちゃめちゃストイックな人じゃないと無理(^-^;

 

つまり、ほぼほぼすべての人は出来ない。

 

だからこそ、有言実行がいい!

 

 

 

 

誰の中にも存在する

 

自尊心に活躍してもらおう(^^)/

 

 

 

 

言い出すのは恥ずかしいかもしれないけど、

 

今の現状をずっと続けるよりは全然マシなはず!

 

 

 

 

「他人に言うなんて恥ずかしいしできないよ・・・。

 

言わなくても出来るかもしれないし・・・」

 

とか、自分を過信しない!(笑)

 

 

 

 

今までできなかったのに

 

同じことをしてて

 

できるようになんて

 

絶対ならないから

 

(。-`ω´-)キッパリ!! 

 

 

 

 

ほとんどの人ができないんだから、

 

出来ないことを恥じる必要もない。

 

恥じてることが余計な思考だからね(^_-)

 

 

 

 

恥ずかしいから言えない。

 

下矢印

 

言えないから続かない。

 

下矢印

 

続かないから願いが叶わない。

 

 

 

 

こんな繰り返し、

 

続けても意味ないよね?(笑)

 

 

 

 

繰り返しを断とう。

 

断つという決断をして、

 

それも宣言しちゃおう。

 

 

 

 

宣言する人は、

 

できるだけ甘えられない人がいい。

 

簡単には許してくれなそうな人(笑)

 

 

 

 

とにかくこっそりやらない。

 

宣言して行動!

 

願いを叶えたくても叶わないを

 

ずっと繰り返している人は、

 

これ、とっても効くからやってみてね(^_-)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら