今はできなくて当たり前(^^) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト 

リアルミーセラピー

夢野式願望達成コーチング 創始者 夢野さくらです(^^) 

 

 

「今」できなくて当たり前!

 

 

自己肯定感が低く、

 

自分イジメが止まらなかったり、

 

変わりたくても変われない(T_T)を

 

繰り返している人の多くは、

 

「今できない自分」を認めない人が結構いる。

 

 

 

 

数年前、ボイジャータロットスクールでもあった。

 

受講中の生徒さんで、

 

まだ始めたばっかりなのに、

 

すぐにリーディングができるようにならない自分に対し、

 

才能がないからだとか、

 

自分なんてやっぱり向いてなかったんだとか、

 

訳がわからないこと(笑)を思ってた(^-^;

 

 

 

 

スタートしてたった3回目とかで、

 

「さくらさんのように

 

リーディングができない私が、

 

プロになれるんでしょうか?」

 

と訴えてきたの(^^;

 

 

 

 

今のはギャグか?!

 

┐('~`;)┌

 

と思ったりしたのだけど、

 

本人は本気で真剣に聞いてきた(笑)

 

 

 

その時のその人は、

 

出来ない私を慰めて~~~!!!

 

という無意識の気持ちが垣間見れたりしたから、

 

「大丈夫ですよ(^_-)

 

これは完全に慣れと経験でできるようになるものだから、

 

今できなくて当たり前だから(^^)/」 と伝えた。

 

 

 

 

でも、あまりに何度も何度も言われたから、

 

慰めても同じところをグルグルするだけなので、

 

今できなくて当たり前。

 

できたら天才。

 

 

 

 

何年もキャリアのある私と、

 

始めたばかりの自分を比べるのは

 

おかしいと思わない?

 

と言ってみた(^-^;

 

 

 

 

その人はすぐに

 

本当にそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私はめちゃくちゃおかしなことを

 

してたんですね・・・(^-^;

 

と客観的になって、

 

自分がしていたことの変さに気づいてくれた。

 

 

 

 

でも、この客観視ができず、

 

今すぐできない自分を責めるという、

 

おかしな悩みを繰り返す人って本当に多い。

 

 

 

 

これって、

 

自分を卑下しているようでいて、

 

自分に大いに期待しているということ

 

でもある。

 

 

 

今まで全くやったことがないことでも、

 

やればすぐにできるんじゃないか?

 

出来る自分であってほしい!!!

 

 

 

 

今まで、自分を変えたくても

 

その行動が続かないという癖がついていても、

 

今度こそすぐにできるようになるんじゃないか?

 

 

 

 

知らないうちに、

 

しっかり行動の継続ができるようになってて

 

すぐに新しい自分と新しい現実になり、

 

悩みもあっという間に解決するんじゃないか?

 

 

でもねぇ・・・

 

それは無理! <(* ̄^ ̄*)>キッパリ(笑)

 

 

 

 

物事を習得することも、

 

変化するための行動の

 

クセをつけることも、

 

時間がかかって当たり前!

 

 

 

 

ここを認めないと、

 

今すぐできない自分にフォーカスをかけ、

 

キャリアがあって、経験があってという、

 

本来比べるのは失礼だよね(笑)という人と

 

自分を比べ、自分を責める。

 

 

 

 

ネガティブな感情から抜け出せず、

 

どうせ私なんて無理・・・

 

という負のループを繰り返し、

 

できるようになるための行動を続けられなくなる。

 

 

 

 

実際、ボイジャータロットスクールの生徒さんは、

 

私と比べるのはおかしいと一度は納得したのだけど、

 

すぐに自分責めに戻ってしまい、

 

ボイジャーリーディングができるようになるための

 

経験を積む事が苦しくなって、

 

一度ボイジャーを止めてしまった(/ω\)

 

 

 

 

数年後、ちゃんと気付いてくれて、

 

やっぱりボイジャーを続けたい!

 

という連絡をくれたけど(^-^;

 

 

 

これって、

 

小学校に入学したばかりの6歳の子が、

 

大学4年生の数学の問題が

 

解けないと泣きじゃくり、

 

自分を責めるのとまったく一緒!!

 

 

 

 

客観的に考えれば

 

自分の考えが的外れてあることに気づけるけど、

 

自分はダメだという主観に取りつかれていると

 

あまりに当たり前のことすらわからなくなる_| ̄|○

 

 

 

 

ここでも、自分を客観視することが

 

どれだけ大事であるのかがわかるよね?

 

 

 

 

でも、なかなかそれができない場合もある。

 

そんな時は、この人! と決めて、

 

他人に聞いてもらおう。

 

 

 

 

この時、自分の主観にがんじがらめになっていると

 

どうしても他人の言葉も受け入れられなくなるから、

 

そこはちゃんと意識して、

 

自分が選んだその人の言葉を

 

しっかりと受け入れようね。

 

 

 

 

なぜ同じ悩みを繰り返してしまうのか・・・

 

その答えが知りたい人必見

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

【願いを叶える各種セッションの詳細】

■好転反応リカバリーセッション■

https://goo.gl/YugLX

潜在意識の可視化!願いを叶える各種リーディング
http://yumenosakura.com/voyager-tarot-session

願望達成コーチング

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

※全セッションのお申込みはコチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

【REQU限定メニュー!】

★リアルミーセラピーREQU限定メール鑑定

鑑定書とラッキーカラーもわかり、1980円!

 

メール鑑定のジャンルは全部で3つ!

ハート 恋愛 パソコン 札束 仕事&お金 OK 人間関係

全メニューの詳細はこちら>>>

 

★運は変えられる!

宿命数鑑定書と宿命数カラーハーバリウムセット!
ハンドメイドのため数量限定、3280円!

資質とソウルカラーを知って、開運しちゃいましょ(^_-)
詳細はこちら>>>

 

★リーディングなしで超簡単に潜在意識とつながれる! クリスタルボックス! 19,800円!

詳細はこちら>>>

 

夢野さくらオフィシャルサイト

 

願いを叶える方法がわかる連載小説 本 】

「アナザーシンデレラ」完結! → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

読者登録してね


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村



潜在意識ランキング

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 

↑ 宿命数の自動計算サイトですハート


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら