現実は「脳」が見ている! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

 

■好転反応回復セッション■

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12307547585.html

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めましての方はこちらをクリック →

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドS系(笑)願望達成コーチの夢野さくらですラブラブ

 

 

 

現実は「脳」が

 

見てるって知ってた?

 

 

 

目は現実を映すものだけど、

 

それはただの機能であって、

 

目に映るものを認識してるかどうかは

 

脳が決めてるんだよね。

 

 

 

未来脚本の中にも書いてるけど、

 

眼科用語でスコトーマ(盲点)というのがある。

 

↑ 心理的盲点については、

 

P 68「RAS」の基準が人生を決める!に出てくるよぉ(^_-)

 

お買い求めは本屋さんで~~~<(_ _)>

 

 

 

スコトーマは、今は心理学でも使われてて、

 

視覚だけじゃなく、聴覚、触覚でも使われる言葉。

 

 

 

目がいくら目の前にある現実を捉えていても、

 

それを脳が認識していない限り、

 

私たちにとっては、見てるということにならない。

 

 

 

 

これが、願いを叶えるということに

 

どうかかわるかというと、

 

もの凄く簡単なことだけど、

 

認識できないものは選択できない。

 

選択できないものは行動できない。

 

ってこと。

 

 

 

 

どれだけお金持ちになりたくても、

 

どれだけ仕事で成功したくても、

 

どれだけ素敵な彼がほしくても、

 

どれだけ素晴らしい結婚生活がしたくても、

 

その素晴らしい未来に続く道が認識できないなら、

 

そもそも見えてないから選択できないし、

 

選択できない道には進めない(x_x;)

 

 

 

私たちの人生は、

 

未来脚本(P68~)の中にも書いてあるけど、

 

RAS(脳にあるフィルター)

 

の基準が

 

人生を決定している!

 

といっても過言じゃない。

 

 

 

私たち一人一人が、違う基準のRASを持っていて、

 

そこではじかれたものはスコトーマ(盲点)に入り、

 

脳で認識されないようになってるの。

 

 

 

RASの基準が変わらない限り、

 

常に同じ現実しか見えてないから、

 

同じ選択しかできず、同じ行動を取ることになる。

 

だから私たちは、常に同じ現実を繰り返すように出来ている。

 

 

 

 

今の現実を変えたいなら、

 

RASの基準を変えることが大前提。

 

 

 

 

RASの基準を、

 

理想の未来を体験している自分に変えられれば、

 

脳が見えているものが変わる。

 

 

 

 

つまり、同じ現実なんだけど、

 

今までの人生を繰り返す現実が

 

スコトーマに入って見えなくなって、

 

今まで見えなかった、新しい未来に進む道が見えてくる!

 

 

脳が、新しい未来に行く現実しか認識しなくなるから、

 

その道を選択して行動することしかできなくなって、

 

無意識に現実は理想の形に変わっていく。

 

 

 

 

一見複雑に見えるかもだけど、

 

実はとても単純な人間の仕組み。

 

 

 

 

そして、RASの基準は、

 

潜在意識の思い込みが作ってて、

 

あり方を変えることで変えられる。

 

 

 

あなたが、今の変えたい現実を

 

繰り返していると感じるなら、

 

あなたの脳には、

 

あなたが願う現実が認識できないのだと思う。

 

 

 

 

あなたが理想の未来、

 

願いが叶ってる未来に行きたいなら、

 

今の現実をスコトーマに入れて見えなくさせ、

 

新しい未来への道を見えるようにすればいい。

 

 

 

 

とっても単純。

 

とっても簡単。

 

その仕組みと方法はこちらでわかるよ(^_-)

http://www.crystal277.com/hikiyosenohousoku/

(願望達成コーチング)

 

 

■好転反応回復セッション■

https://ameblo.jp/hikiyosenohousoku0922/entry-12307547585.html

願いを叶える各種リーディング
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

 


【未来脚本・関連記事】

◆未来脚本は、なぜ願いが叶うのか?
◆【未来脚本】なぜ「ワクワク」は必要じゃないの?
◆自分の未来を決めないワケ
◆理想の未来にたどり着くために、マイナス(と思っちゃう)の出来事を体験することもある
◆究極のアファメーションとは言うけれど、実は根本が違います
◆【未来脚本】感情をどう扱うかが、あなたの願いを叶えるポイントになる!
◆未来脚本講座


【潜在意識・関連記事】

◆潜在意識から見た【恋愛成功術】
◆「今とは違う自分になりたい」なら、旅行先を決めましょう!
◆やっぱり「決めた未来」しか体験しないんだなぁ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら