夢野塾(起業塾)1期生がスタートしました(*'▽') | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

好転反応のスペシャリスト


願望達成コーチで作家の夢野さくらです♪

 

 

 

夢野塾! 昨日13時よりスタートしました(*'▽')

 

 

 

ってそもそも

 

夢野塾ってなに???

 

って感じだよねぇ(笑)

 

 

 

それは、起業初期の方を1年間支援する

 

起業塾のこと~~~(≧∇≦)

 

 

 

厳選した第1期メンバー3名の初回講座が

 

昨日から開講!!!

 

 

 

教えるのは私じゃなくて、

 

起業初期の方を専門にバックアップする

 

写真右のゴッド菊地慎人先生アップ

 

 

 

 

私の中で、常にある気持ち・・・それは、

 

教えっぱなしにしたくない!

 

ってヤツ(^^;

 



 

引き寄せの法則個人コーチング

 

好きな仕事で十分な収入を取って、

 

楽しく幸せに、豊かに生きていきたいと願う人がいる。

 

 

 

ボイジャースクールなら、

 

ボイジャータロットで起業したい(^^)/

 

ちゃんと食べていきたい! 仕事にしたい!!!

 

という人がいる。

 

 

 

こんな願いを持つ人はいっぱいいる。

 

私のところにもいっぱい来る。

 

 

 

どうにかしたいなぁ・・・

 

どんな方法があるかなぁ・・・

 

とはずっと思ってた。

 

 

 

ボイジャーでは、

 

カフェをやるというアイデアがあったけど、

 

それだけではとても食べてはいけない。

 

 

 

私は起業については、

 

感覚でなんとかやれちゃった(笑)ってタイプで、

 

ノウハウがないから人には教えられないしぃ・・・

 

BeautyPlus_20170509070109_save.jpg

 

なんてことは常に考えてたんだけど、

 

今年に入ってから、全く違う話の流れから、

 

「さくらさんの生徒さんを集めて、

 

ビジネス塾をやるといいと思うよ」

 

というアドバイスをもらった。

 

 

 

ビジネス塾?! Σ(゚д゚;)

 

 

 

最初に言われた時、めちゃめちゃびっくりしたけど、

 

なんかイメージしたらドンドン楽しくなってきちゃって、

 

いっちょやるか! っていう気分になっちゃった(笑)

 

 

ただし・・・そんなたくさんの人数は無理だし、

 

塾でお金を儲けようとも思わない。

 

 

 

そうじゃなくて、私を含め、皆が楽しく、豊かに、

 

幸せを実感できる仕事をしてもらうこと。

 

その応援がしたいって思ったの(*^_^*)

 

 

 

 

そうして集まってもらった、厳選した第1期生音譜

 

 

塾生は、写真中央 ボイジャーで起業する、ZickA(ジッカ)ちゃん

 

右奥 お財布ヒーリングとボイジャーで起業する、水沢優香さん

 

写真右手前 事務管理とカウンセラーで起業する 真山ヨウコさん

 

 

 

皆さん資質が男性性なので、

 

和やかな雰囲気の中でもやる気がみなぎってて、

 

食い入るように、講師の菊地先生がお話してる内容を

 

自分のものにしようと頑張ってるよぉ( ̄▽ ̄)

 

 

 

1年後、皆がどうなっているのか、

 

皆も楽しみだろうけど、私も超楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

起業1年生の、愛原なな実(ZickA(ジッカ))ちゃん

 

水沢優香さん真山ヨウコさん

 

のご活躍を楽しみに~~~(^^)/




この後皆で懇親会に行ったんだけど、

 

おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れちゃったから、

 

これが最初の集合写真となりますぅ(笑)

 

こんなんも、私が塾長の夢野塾ならではってか?!


 

 

■願いを叶える各種セッションの詳細■

 

好転反応リカバリーセッション詳細■

https://goo.gl/YugLX

願いを叶える各種リーディング詳細
http://crystal277.com/senzaiisiki_session/session_menu/

■願望達成コーチング詳細■

http://yumenosakura.com/coaching-various-courses/desire-achievement-coaching

 

ピンクハート東京恵比寿サロンで待ってるよぉピンクハート

  全セッションのお申込みは、コチラをクリック(^_-)

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/1555

 

 

 

>>夢野さくら オフィシャルサイト

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら