今の現実は、今のあなたにふさわしい! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

あなたは、今の現実に満足してる?

それとも、してない?




どちらにしろ、今のあなたの現実は、

今のあなたにふさわしい。




今の現実に満足していれば、

「ふさわしい」という言葉は

うれしいものに映ると思う。




でも、満足していなければ、

「ふさわしい」という言葉は、

不満に感じるかもしれない。




どっちにしても、

それはそれぞれの捉え方であるけど、

どんなふうにとらえても、

「今のあなたの現実は、

今のあなたにふさわしい」


という事実は変わらない(^^;




そんなのイヤだ!

私は、こんな現実にふさわしい人間のはずがない!

もっともっと、良い現実を創れるはずなの!




と思ったあなたは、

今のあり方さえ変えることができれば、

きっと素晴らしい現実を創れると思う(^^)/




一番危険なのは、

今の現実に満足してないのに、

こんなのイヤだと思っているのに、

「まぁ・・・所詮

自分の人生(現実)なんて

こんなもんだよね┐('~`;)┌」


と、どこかで思ってること(*_ _)




これが一番質が悪い

自分をあきらめてるってことだから。




自己愛が低くて、

本当なら、一番に信じてあげなきゃいけない自分が、

自分を低く低く見積もってるってことだから。




そして、それが自分の当り前で、

それを自身で変えられるなんて、

仮に頭ではわかっていても、

心は全然信じてなくて、

これっぽっちも思ってないってことだから(-_-;)




これは重症です。

どうにかしようと気づいて、

行動しているのなら素晴らしい!




でも、どうにかしようという行動もしなくなったら、

あなたは今のまま何も変わらず、

そのまま10年が過ぎて、

10年後、10歳年を取ったあなたが、

今と同じことを考えているってこと




あなたは、今と全く変わらず、

ただ10歳年を取っただけの自分を

想像してみたことある?




私はある!

そしてそれはイヤだと思ったよ((+_+))




もしあなたが、今の現実に満足してなくて、

でも、「こんなもんだよね・・・私の人生なんて」

と思っているなら、

自分をあきらめて、

どうにかしようという気力も湧いてこないなら、

10歳年を取って、今と同じことを思ってる自分を

リアルに想像してみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村

にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


イベント/講座のお知らせ
【リアルミー・カード&カラーセラピー1DAY講座】
6月18日(土・満席)7月7日(木・満席)7月31日(日・満席)
8月20日(土・満席)
8月23日(火・満席)
9月8日(木/残2)/9月13日(火/残3)/9月25日(日/残3)
10月2日(日/残1)/10月15日(土/残3)/10月19日(水/残3)
11月6日(日/残2)/11月25日(金)
12月11日(日)/12月14日(水)
チェック 詳細/お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S35298114/

願いを叶えるセッションのご案内
各セッションの詳細は⇒(有)CRYSTALEnterprise公式HPへ。

◎引き寄せの法則のコツを学び、コントロールできるようになる。
 ┗ 引き寄せの法則個人コーチング
◎自己愛に目覚め、自分を好きになる。
 ┗ セルフラブ覚醒リーディング
◎潜在意識の思考が一瞬でわかり、直感力が磨かれる。
 ┗ ボイジャータロットスクール
◎自己愛に目覚め、潜在意識の思い込みを修正できる。
 ┗ 願いを叶える特別セットリーディング
◎一番人気 潜在意識の思い込みを修正し、願いが叶うようになる。
 ┗ 潜在意識のブロック解除&マインドリセットリーディング
◎理想のあり方をつくり、願いを強制的に叶える魔法の脚本作り。
 ┗ 未来脚本講座

夢野さくらの書籍一覧
 読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら