クライアントさんから、願望達成した!という、超嬉しいメールもらっちゃいましたぁ\(^o^)/ | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

夢野さん

ご無沙汰しております。

M・Sです。

夢野さん、覚えていますでしょうか?




これまで3回のカウンセリングと

願望達成リーディングをしていただきました。




確か、最後にお会いしたのが11月だったと思います。

あれから半年!!

私、願望達成しました!




まず、3回のカウンセリングでは妊娠について、

そして、11月の願望達成リーディングでは、

妊活カウンセラーを成功させるための

リーディングをしていただいたと思います。




全部、その通りになりました。




いつの間にかカウンセリングのご予約も

いただけるようになりました(^^)

そして、今月妊娠も発覚!!




信じて進んできてよかったです(^^)

夢野さんのお陰です♡

ありがとうございました。




よかったら、私のブログみてください♡

時光音羽で活動しています。
http://s.ameblo.jp/mamis0424777/




いつか、夢野さんとコラボを夢見てます(笑)

時光音羽

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時光音羽さん

本当に本当によかったですねぇ(^_-)




時光音羽さんが最初に受けられたのは、

潜在意識のマインドリセットカウンセリング

という3回の連続セッションでした。




その後、天性の才能発掘リーディング

を受けられて、

しっかりコツコツと、思考の修正や、

行動を取っていらっしゃいました!




だからこそ、願望達成をしたんですねぇ\(^o^)/




本当に本当にうれしくて、

そして、時光音羽さんのような悩みを抱えている方の

励みになるんじゃないかと思って、

「メールをブログにアップしてもいいですか?」

って返信しちゃいました^^;




妊娠が安定期にはいったら、

ブログで思考が現実化していく仕組みなんかも

アップして行かれるそうです(^^)




ぜひコラボしちゃいましょう~~~

ってお返事しちゃいました。




元気な赤ちゃんを産んでほしいから、

体に気を付けて、

お仕事がんばってもらいたいなぁ。




時光音羽さん、

本当に素敵なご報告メール

ありがとうございました<(_ _)>




【リアルミーセラピー 関連記事】
◆リアルミーセラピー1DAY講座とは何ぞや?
◆【リアルミー1DAY講座のご感想】ボイジャーとカラーがリンクして、同じことを言ってるぅ!
◆リアルミーセラピーに新セッションが誕生しました!
◆リアルミーセラピーのインストラクターが誕生しました。
◆リアルミーセラピースクール(3DAY)とは?
◆そもそもリアルミーセラピーは、他と何が違うの?


【リアルミーセラピー youtube】
◆初めてのボイジャー、初めてのカラー、初めてのリアルミーセラピー
◆リアルミーセラピー1day講座 - YouTube
◆リアルミーセラピー・シナジーセッション



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


prezento-banner2



ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村


潜在意識 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

願いを叶えるセッションのご案内

各セッションの詳細は⇒(有)CRYSTALEnterprise公式HPへ。

◎引き寄せの法則のコツを学び、コントロールできるようになる。
 ┗ 引き寄せの法則個人コーチング
◎引き寄せの法則をグループで学び、コントロールできるようになる。
 ┗ 引き寄せの法則グループコーチング
◎自己愛に目覚め、自分を好きになる。
 ┗ セルフラブ覚醒リーディング
◎たった2ヶ月で、願いが叶わない思考を修正して現実を変える。
 ┗ 潜在意識のマインドリセットカウンセリング
◎潜在意識の思考が一瞬でわかり、直感力が磨かれる。
 ┗ ボイジャータロットスクール
◎自己愛に目覚め、潜在意識の思い込みを修正できる。
 ┗ 願いを叶える特別セットリーディング
◎潜在意識の思い込みを修正し、願いが叶うようになる。
 ┗ 潜在意識のブロック解除&マインドリセットリーディング
◎あなたの潜在意識が、あなたの知りたいこと全てに答えてくれる。
 ┗ ボイジャータロット体験60分リーディング
◎理想のあり方をつくり、願いを強制的に叶える魔法の脚本作り。
 ┗ 未来脚本講座


夢野さくらの書籍一覧は⇒
http://www.crystal277.com/category6/

 アクセスアップ! 読者を引き寄せるアメクリップ(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   読者登録してね 

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら