私と一緒にいると、何やら現実が大きく変わっていくらしいです(^^) | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

今日はセッション3本立て。

夜までびっしりな感じなのだけど、

気合を入れて頑張りたいと思います!




さてさて・・・先日、6年ぶりにある女優さんと会いました。

とっても久しぶりだったのだけど、あまり時間がなくて、

短いランチだったのですが、

いろいろお話をして、盛り上がりました(^^)




その中で、彼女が何度も言ってくれたのだけど、

「夢野さんと一緒にいると、

現実がいい方向に動いていくんです!

それは私が実際に体験してたから確かです\(^o^)/」

ということ。




これは昔からよく言われていて、

たぶん、物事が変化していく時期になった人を

私が引き寄せているのだと思うんです。




こんなお仕事をする前から、

私に関わると、何をしたわけでもないのに、

その人の現実がグイグイ動いていったり、

本当に望む道(宿命の道)が開いて、

そちらの方向に進んでいったりするというんです。




ある、リーディングをする人からも、

「あなたは、他人の人生のキー(カギ)になる人です」

と言われたことがあり、

その時は、「何言っているんだろう???」

と思ったのだけど、それを言われて、

よくよく過去を見直してみたら、

そんな状況が、あるわあるわのオンパレード!




現実が大きく動いて、

その人たちから感謝の言葉を言われたりもしてたのに、

「それはよかったねぇ\(^o^)/」と思っただけで、

それらを繋げて考えることがありませんでした^^;




でも最近、本当にいろいろ言われるので、

たぶん私は、変化をする準備ができた人を

引き寄せるようになっていて、

その変化を手助けするようなお仕事を

今、させていただいてるんだろうなぁ・・・と思いました!




私に会うと、そして一緒にいると、

何かラッキーなことが起こる!

という、簡単なことではなくて、

現実が、グイグイの時も、ゆっくりの時もあるけど、

大きく宿命の方向に動いていくみたいです(^^)




もしあなたが、現実を宿命の方向に動かしたい!

と思うなら、私に会いに来てみてはいかが?

そして・・・しばらく一緒にいてみると、

あなたの現実は、宿命の方向に動き出すかもしれませんよ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【イベント開催のお知らせ】

究極のアファメーション(未来脚本)体験セミナーvol.2

日程:7月10日(金)
時間:19:30~21:30(開場は19:00~)
場所:サンクチュアリ出版イベントスペース
http://www.sanctuarybooks.jp/company/profile11.php
料金:3,000円(複数割引などあり)
詳細・お申込み:
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=988&cal=1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


にほんブログ村


引き寄せの法則 ブログランキングへ

ポチッと押してくれたらうれしいです(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


願いを叶えるセッションのご案内

各セッションの詳細は⇒(有)CRYSTALEnterprise公式HPへ。

◎引き寄せの法則のコツを学び、コントロールできるようになる。
 ┗ 引き寄せの法則個人コーチング
◎自己愛に目覚め、自分を好きになる。
 ┗ セルフラブ覚醒リーディング
◎たった2ヶ月で、願いが叶わない思考を修正して現実を変える。
 ┗ 潜在意識のマインドリセットカウンセリング
◎潜在意識の思考が一瞬でわかり、直感力が磨かれる。
 ┗ ボイジャータロットスクール
◎自己愛に目覚め、潜在意識の思い込みを修正できる。
 ┗ 願いを叶える特別セットリーディング
◎潜在意識の思い込みを修正し、願いが叶うようになる。
 ┗ 潜在意識のブロック解除&マインドリセットリーディング
◎あなたの潜在意識が、あなたの知りたいこと全てに答えてくれる。
 ┗ ボイジャータロット体験60分リーディング
◎家に居ながら、引き寄せの仕組みを知って願いを叶えられる。
 ┗ 願いを叶える引き寄せメールセッション

 アクセスアップ! 読者を引き寄せるアメクリップ(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




読者登録してね 


私は、あなたの願いを叶える
お手伝いさんです(^^)


  

今日も最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!


(有)CRYSTAL Enterprise 夢野さくら

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆電子書籍の購入方法(kindleの場合)◆
●amazonアカウントをもっていない方は、こちらから
●amazonアカウントをもっている方は、こちら。