3連休最終日はマインドリセットリーディング! | 「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組み×好転反応×3つの資質」で願いが叶う私になる!

「宇宙の仕組みと好転反応と3つの資質」はあなたの人生を大きく変える秘密のバイブル!今までさまざまなアプローチをしても人生が変わらなかったというあなたに!確実に願いを叶えたいあなたに!本当に人生が変わっちゃうヒントだらけのブログです(^^)

あなたの願いを100%叶える魔法の思考術

夢野さくらです




ちょっと曇ってきましたが、

先ほどまでは日が刺すように

照ってましたぁ




THE・夏アツイ ですねマリン 蚊取り線香




連休最終日は、ボイジャータロットの、

マインドリセットリーディングセッションでしたタロット


 


いつもよりちょっとセッション開始が早かったので、

15時現在はお仕事終了~




今回も、ボイジャーが示す結果が、

あまりにもその通りで、しかも過去の出来事を

そのまま見せてくるので、お客様はびっくりのご様子ええ!!




潜在意識の思い込みやメリットが、

そのものズバリ出てきます




リセット方法としては、引き寄せの法則を学び、

100%自分の責任であるということを

自分の中に浸透させなさいということでした。




う~ん・・・いつものことだけど、

どうしてボイジャーって、そのものズバリが

出てくるんだろうわぁ




リーディングしている私も、

出てくるカードに引き寄せられて、

スムーズなセッションができたように思います




自分の潜在意識の思い込みとメリットを探ることは、

慣れないとなかなか難しいことなので、

最初は手っ取り早く、セッションで探ってみるのも

ひとつの手です




変わりたいのに変われない。

潜在意識を探りたいのに探れない。

そういう方は、ぜひ一度

マインドリセットリーディングを

試してみてください




潜在意識のマインドリセットリーディングの詳細は、

こちらをご覧ください<(_ _)>




モニター価格で受付中です