みなさんおはようございます⭐︎


引き寄せの法則をはじめたアラサー、ひとみんです!



桜が咲き始めましたね🌸





さっそくですが、引き寄せの法則を

急激加速させる方法をお話ししますニコニコ



それは、断捨離をすることです!


それも、8割の所有物を捨てる

というかなり本格的な断捨離ですびっくりハッ



みなさんは、断捨離したことありますか?



私は、軽めの断捨離なら

人生で何回かしたことはありました。



でも何やら

引き寄せの関連の書籍を見ると

「8割捨てるつもりで断捨離をしなさい」

書かれているわけです。



なので今回、かなり重めの断捨離を

初めて行ってみました。



ちなみに断捨離を行うと

一般的にどんな効果があるかというと、


・臨時収入がある

・良い仕事や出来事が舞い込んでくる

・家事が楽になる

・頭が整理されて身軽になる

・自分の本当に好きなモノがわかる

・出費が減る

などなど!



モノにはエネルギーがあるので

使っていないモノ(関心のないモノ)を

放置していると、

マイナスのエネルギーが出てくるようですアセアセ


疲れやすくなったり

身体や気分が重かったり

目の前のことに集中できなかったり


それでは良いモノを引き寄せる

パワーが全然足りませんショボーン



でも、不要品を片付けることで

プラスのエネルギーが湧いてきて

やる気や体力、集中力が戻ってきます!キラキラ



「先に出すことで、後から入ってくる」

っていうイメージらしいですダッシュ



私も実際に行ってみたところ

効果がありすぎましたオエー



忘れていた銀行口座に8万5千円が入っていたり札束

他にも何かと臨時収入が増えていたりコインたち

楽しい仕事が舞い込んできたりしていますスマホ



なにより集中力が上がって、

在宅ワークのときに

1日4時間くらいしか集中できなかったのに

今は8時間やっても全く疲れないんです照れ



それに以前は、

仕事だけでエネルギーが吸い取られるので

ウーバーでマックを頼んだりハンバーガー

焼肉やスシローなどで外食したり焼肉寿司

(完全にストレスですね)



とにかく生活が乱れておりました昇天



でも断捨離をしてからは、

毎日楽しく自炊をしたり鍋

毎朝音楽をかけながら掃除したり🧹



以前では考えられないような

整った理想的な生活ができています飛び出すハート



断捨離をしたことで

引き寄せを成功させるための

土台が整ったような感じがしますおねがい




やってみるとエグいほど効果があるので

良かったらみなさんもやってみてくださいねイエローハート



ではではまた〜パー