今日は、最近私が買ってよかったものを3つ紹介します〜キラキラ



どれもめちゃくちゃ良かったのでぜひ参考にしてくださいおねがい


 

私の買ってよかったものランキング


3位:TOTO 音姫




音姫は、もはやどの家にも必須アイテムだと思います・・・!

彼のと同棲や、旦那さんとの新婚生活、来客時などなど、トイレに音姫があってくれれば音が漏れなくて安心ですおねがいハート


TOTOの音姫なら、安っぽくなくてオシャレに設置できるのでおすすめです拍手


ただ音が出る時間は、説明にある25秒よりも少し短かったです〜!



 

2位:Refa(リファ) ロックオイル



私は長年、髪の毛がボサボサに見えるという悩みがあったのですが、このオイルを知ってから解放されました!お願いキラキラ


元々は、髪が広がりやすくアホ毛もあるのでボサボサに見える髪質です。(ストレートアイロンをしてもダメ)


でもこのオイルをドライヤー前に付けるだけで、めちゃくちゃまとまりのあるツヤツヤの髪の毛になれました飛び出すハート


リファの店頭で、優しいお姉さんに教えてもらったんですおねがい


SNSとかでもかなり人気のようで、入手困難なときもあるみたいですハッ



1位:3way ソファベッド





腰が痛くなりにくい座椅子を探していて、このソファに辿り着きました指差し


ソファ、リクライニング、ベッドになる3wayです!


クッションが柔らかすぎないので、腰痛を防いでくれますOKでもお尻が痛くならないくらいの柔らかさはあるので、長時間も座れちゃいますキラキラ


ミニクッションがセットでついてるんですけど、これが何かと便利で嬉しいポイントでした飛び出すハート



 

>みんなのランキングも見る<




今年は断捨離をしたこともあり、不要なものが出ていって、良いものが入ってきてくれた気がしますラブラブ


お気に入りのアイテムだけに囲まれる生活は、

豊かで幸せですねキラキラ



また良いアイテムに出会えたらシェアします!


ではまたね〜ハート