みなさんこんにちは⭐︎


引き寄せの法則をはじめたアラサー、ひとみんです!



私は、引き寄せの法則を始めてから

ほぼ毎日行っている習慣があります口笛



お風呂で「ありがとう」を1000回唱えること


ですびっくりマーク


なにそれはてなマーク

と思う方もいらっしゃるかもですが、


引き寄せの法則を知っている方の中には

やってる方も多いかもしれませんねニコニコ



これを習慣にする理由は、


「ありがとう」をたくさん唱えることで

魂が癒されていって

引き寄せの法則が

うまくいきやすくなるからです飛び出すハート




これは、斎藤一人さんの

「天国言葉を唱えるだけで

運気が上がる」

という教えからきています。



天国言葉は、

「ありがとう」の他にも

「愛してます」

「ついてる」

「うれしい」

「楽しい」

「感謝してます」

「しあわせ」

「ゆるします」


の計8つありますキラキラ


ただ、自分や周りの人が聞いたときに

幸せな気持ちになる言葉なら

なんでもいいそうです!!



ちなみに場所は、

お風呂じゃなくてもどこでもOKOK


習慣にしやすい

場所やタイミングを選びましょうスター




そうそう、

この「ありがとう」を1000回

唱える習慣を続けると


好転反応が出る場合がありますハッ



好転反応とは、

悩みごとや症状などが改善していく過程で

一時的に体調が悪くなる状態のことです。



私は唱えはじめてから1週間くらいで

1回目の好転反応が出ましたピリピリ



風邪っぽくなり、

喉が痛すぎて

唱え言葉が言えなくなりました魂が抜ける




そして、40日目くらいに

2回目の好転反応が出ましたピリピリ



寝ても寝ても眠くて、

一生寝てられるんじゃないかってくらい眠くて

2週間くらい身体がだるかったですzzz



これが好転反応なのか

ただの体調不良なのか

正確にはわかりませんが、



普段あまり体調を崩さないので

おそらく好転反応だったのでは?

と思っていますひらめき




最後に



この習慣を続けるコツは、

「疲れてる日は無理しないこと」

です!


私も、今日はやめとこ〜とか

500回だけにしよう〜とか

そんな感じで続けてます指差し



「なんか最近良いことないな〜」

という方は、

ぜひ唱えてみてくださいねキラキラ




今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございますルンルン