みなさんこんばんは⭐︎


引き寄せの法則をはじめたアラサー、ひとみんですピンクハート





私が恋愛を諦めた瞬間は、ズバリ!


"恋愛に幸せにしてもらおうと

思ってる自分に気づいたとき"



ですハッ




というのも、若かりし頃の私はずっと

「誰かに愛されれば幸せになれる」

と信じていたんですよね



確かにそれも幸せなことなんですが、



そもそも自分で自分を幸せにする

つもりがなかったんですおねだり



引き寄せの法則的に見ても、

そういう考え方の人のもとに

運命の人は現れないようですガーンガーン




"お金持ちになれれば"


"あの人と結ばれれば"


"あの車が手に入れば"



などと、

何かを手に入れることで幸せになれるはずだ

という考え方では幸せにはなれないと

いわれています



なぜなら、

すでに幸せを感じられる人のもとに

さらなる幸せはやってくるし



今あるものに目を向けられる人に

さらなる充足感がやってくる

というのが引き寄せの法則だからですおねがい




人やモノなど

自分の外側に幸せがあると

信じているうちは



なかなか

恋愛もうまくいかないんですよね。




まさに私がそうでした驚き




そして、その愚かさに気づいたある時、

「もう恋愛はいいや!自分で幸せになる!」

と望みを手放したんですね。



そうしたら

半年も経たないうちに

本当に好きな人と結ばれることができましたキョロキョロ飛び出すハート



そのお相手は、

私が生まれて初めて一目惚れした人です。



なので、

恋愛をうまくいかせたかったら

逆に一旦その望みを手放して


「自分で幸せになるんだ!」

という気持ちで

過ごしてみると良いかもしれませんにっこりラブラブ




その楽しそうな雰囲気に惹かれて

きっと素敵な人が現れてくれますキラキラ




みなさんも、

恋愛を諦めることで

素敵な恋愛が成就しますように飛び出すハート


恋愛を諦める時ってどんな時

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する