みなさんこんばんは⭐︎


今日は、前職の同僚から「仕事がつらいです」という相談を受けました。



仕事そのものがつらいというより、チームのリーダーがかなり厳しい人のようで、かなり疲弊している様子でしたショボーンかわいそうに……!



苦労が人を成長させてくれることもあると思いますが、私は基本的に「何事も無理しないほうがいい!」というスタンスです照れ



だって無理しないほうが頑張れるじゃないですか?反対に、厳しくされてビクビクしてしまうとコンディションは下がります。



だから、みなさんにも無理せずに生きてほしいです!そのほうがきっと未来は明るくなりますおねがい



実は、引き寄せの法則でも、とにかく「良い気分でいること」で良い現実を引き寄せるとされているんです!


それが引き寄せの法則といっても過言ではないくらい、「良い気分でいること」が大切なんです。



無理したり、苦労した先に良い現実があるわけじゃないんですねガーンガーン



だから私は、自分が嫌なことはぜーんぶ辞めましたびっくりマーク


お金が減っていくことは正直不安もあるけど、仕事もいったんお休み中です。まぁ最悪アルバイトを始めればいっか〜と楽観的に考えています昇天



なので今は、本当にやりたいこととして、心理カウンセリングの勉強をしたり、ココナラで相談を受けたりしています。



ストレスになるなら会社員やフリーランスにこだわる必要はないし、アルバイトで気楽に過ごすのも最高だと思うんですよね!



世間体や未来のために頑張るよりも、まずは今の自分が幸せになれるように過ごせるといいですねお願い



今日は、同僚から相談してもらえてとってもうれしい一日になりました!感謝感謝目がハートキューン



ではでは、おやすみなさい〜飛び出すハート