みなさん、はじめまして⭐︎


人生に行き詰まって引き寄せの法則をはじめたアラサー、ひとみんと申します!


このブログでは、私が引き寄せの法則にチャレンジし、失敗したり成功したりする姿を発信していく予定です!


引き寄せの法則に興味がある方は、ぜひ仲良くしてください〜〜♪





ところで、どのくらい人生に行き詰まっているかというと……




現在、なんと収入がゼロなんです😭


会社員という働き方が合わず退職し、その後フリーランスになるも、その働き方にも合わず仕事をお休みしている状態です。。(婦人科系の病気も患っています)



その中で出会ったのが「引き寄せの法則」でした。



私はここからどのくらい収入を上げていけるのか?



どん底から這い上がれるのか?



引き寄せの法則の力を存分にお借りして、どこまで変われるか試していきますね!


みなさん、これからどうぞよろしくお願いいたします⭐︎