現実は、自分の内面を投影しているだけ。

わかっていたはずのこのことに、改めて気づき

改めて意識し直したことと、やったこと、その結果現実がどう変わったかを記録するブログです。

 

 

【プチ引き寄せ】

最近、ある国に移住したいと思っています。

毎日そのことを考えているのですが、先日知人がその国へ行ったことを人づてに知りました。

これは私もそろそろくるな♡というサインだと思っています^^

 

 

【最近の現実化・仲直り】

 

 

♦️経緯

以前とても仲良くしていた方と、考え方の違いで少し疎遠に。

大げんかとかではなく、なんとなく連絡しなくなった。

しかし、共通の友達との食事会でまた会うことがわかり、それまでになんとかできたらな〜と思っていた。

 


♦️したこと

自分のなかのフィルターを変えた。

それまでは「思ったことを言ったら嫌われる」という思い込みがあったが

思ったことを言っても好かれるし、愛される。

 

という設定に変えた。

 

 

♦️現実化

SNSを通じて連絡が!

しかも「私と会えるのが楽しみ」と書いてあった。

最高♡