出会いを求める行動をしていない率7割なんですって!! | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

出会いを求める行動をしていない率7割なんですって!!
 
 
 
こんにちは、卜風(トウカ)です。
 
 
 
約2カ月のお休み期間、ぐ~たらしながらもヒーリングやリーディングのブラッシュアップを計ってきましたよ~。
 
 
 
ところでね、昨日ラジオを聴いていたら、衝撃な事実を知ってしまいました!
 
 
 
それはね、独身シングルの男女で、出会いを求める行動を特にしていない率が約7割という事実!!
 
 
 
世の中草食系が増えて、SNSで誰かと繋がってる感があるから、アクション特に必要なし?
 
 

めんどうくさい?
 
 
 
傷つくのが怖い?
 
 
 
色々な理由で何もしていないんだよね?
 
 
 
だから今の相手と別れてしまうと、次への希望が持てないのかな?
 
 
 
視野が狭くなるから、相手に執着しやすくなるし、復縁しないと死にそうな気持になるのかも。
 
 

 
 
ここは、私のサイキックトレーニングの師匠であるりのさんの言葉を借りて、3次元的物の見かたから5次元的物の見かたへ一気にステージアップしましょうよ!
 
 
 
だって、一昨年前のブルゾンちえみさんのネタじゃないけど、世の中の男性は
 
 

35億なんだよね!?
 
 

5次元にステージアップしてしまうと、出会いなんて「へのかっぱ!」な訳です。
先週家売る女を観てて妙にこの言葉が耳に焼き付いています(汗)
 
 

3次元は、今あなたが目の前で見えている世界!
 
 
 
5次元は、あらゆる心やイメージが集まっている場所(集合意識)ともいう!
 
 
 
簡単に言うと、あなたの無意識は5次元でどでかい集合意識と繋がっているから、思った事やイメージしたことが叶うんです!
 
 
 
ちょっと難しくなってしまった??
 
 

 

この2カ月というお休み期間の間、考えました~~
 
 

どうやったら恋愛やお仕事やお金の問題という3次元的なお悩みで悩んでいる人達に伝わるかな~~って。
 
 
 
きっと、皆さま引き寄せの法則だとか潜在意識だとか聞いた事あるだろうし。
 
 
 
あちこちの占いで相談した事もあるだろうし。
 
 
 
3次元にどっぷり浸かっていると、そりゃあネガティブにもなりますよ~~
 
 
 
誰でも同じですからね~~私も同じです!
 
 
 
一気に5次元に上げていくには?
 
 

ひたすら「浄化」
そしてエネルギーを上げていくこと!
 
 

これを可能にしていくのが”ヒーリング”という訳!
 
 

癒されたいあなた!
 
 

自分を好きになりたいあなた!
 
 
 
行動できる自分に変わりたい!!
 
 

浄化をしていくと、一気にエネルギーがアップしていきますからね!
 
 

5次元の世界へようこそ!
 
 

5次元の世界で生きると、あなたの願いや望みは一気に加速!!
 
 

恋愛も仕事もお金の問題も一気にクリアしますからね!
 
 

是非是非、令和になって、夏至を過ぎたこのタイミングでヒーリングを受けてくださいね!
 
 

じわじわ変化していきますよ~~!
 
 

セッションでもカード以外にもあなたのガイド役からのメッセージや、浄化を促すヒーリングを徹底的にやっていこうと思っています。
 
 

セッションやヒーリングのご質問はラインアットからどうぞ!
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
個別セッションの詳細はこちら
 
遠隔ヒーリングの詳細はこちら


毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
LINE@に是非登録してくださいね。
LINE限定のワンオラクルのご案内もありますよ!

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。