今年こそ恋愛成就!結婚の願いを叶えたいあなたへのメッセージ! | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

今年こそ恋愛成就!結婚の願いを叶えたいあなたへのメッセージ!
 
 

卜風(トウカ)です。
 
 
 
世の中はインフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さまは大丈夫ですか?
 
 
 
我が家は今のところ何とかセーフです!
 
 
 
娘の中学では学級閉鎖のクラスもあり、子供たちは逆に「学級閉鎖にならないかな~!」なんて呑気がことを言ってる子もいるとか!
 
 
 
甥っ子は、なんと成人式でインフルに感染してしまいました(涙)
 
 
 
参加した仲間の10人以上が感染して、地元の内科で鉢合わせしたそうです(汗)
 
 
 
ある意味一生の思い出に残る成人式ですねあせる
 
 
 

さて、昨年暮れのアンケートによると、ヒーリングへのご希望が圧倒的に多かったです!
 
 

それだけ世の中癒しを求めている人が多いのかな~と感じています。
 
 

現在私自身のエネルギーを上げて、ヒーリングパワーを引き上げるサイキックトレーニングをしています。
 
 
 
今年1発目の新月のヒーリングもお休みしてしまい、申し訳なかったです。
 
 
 
今年2019年は、新元号に変わる年。
 
 
 
世の中のフレーズが、平成最後の○○ばかりでしたから、目がそこに集中してしまいますよね。
 
 

ですが、今年の新元号は皇室の行事としては華やかで国民にとっても思い出に残るものになるようですよ。
 
 
 
なぜかと言うと、昭和から平成に変わったときは、昭和天皇崩御により新しい時代に変わったのですが、今回はお元気な天皇陛下が譲位されるからです。
 
 
 
平成の時は皇族の方々も喪服でしたが、今回はドレスアップ(ローブデコルテみたいな感じ?)されて出席されるとか!
 
 
 
 
海外の皇族の方もたくさん来日されるので、それも楽しみです。
 
 
 
そして新天皇皇后両陛下のパレードも行われるようです。
 
 
 
これらの儀式は、5月1日の即位の礼ではなく、10月22日に政府主催で行わるようですね。
 
 
 
 
そんな世の中がお祝いムードだったり、新しい時代への期待を持つときに、是非結婚も決めたいですよね!
 
 
 
今から前向きな行動をしたら、年内の結婚もきっと手にはいりますよ!
 
 
 
決まる時には、するする~っと決まりますからね。
 
 
 
あとは、あなた自身の思い込みや執着など止めているものを解き放つだけなんです。
 
 
 
2月から全く新しい、「パーフェクトパッケージヒーリング」のモニターを募集させて頂きます。
 
 
 
あなた自身にとって不必要な部分を浄化して、エネルギー調整をして、パワーを上げていく作業を行います。
 
 
 
すべて遠隔で出来ますので、遠方のかたでも受けて頂けますよ。
 
 
 
これまでのヒーリングよりも自由度が高く、エネルギーは宇宙級です!
 
 
 
結婚も恋愛成就もその他の願いも、あなた自身が身軽になってエネルギーを上げていくだけで、するする~っと叶っていきますからねアップ
 
 
 
是非楽しみにしてくださいね!
 
 
 
2月1日から募集開始します!
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
 
 
 
今後の予定とお知らせ
 
3人の婚活のプロによるアラフォー女性のためのワンデーセミナー
↓ ↓ ↓
ワンデーセミナーの詳細はこちら


個別セッションのお申込みはこちら
 

毎回大好評の無料ヒーリングやキャンペーン情報のお知らせは
メルマガかLINE@に是非登録してくださいね。
継続してヒーリングを受けることで、少しずつ変化していきますよ!

メルマガはこちら

LINE@はこちら

友だち追加 

もしできないようでしたら、 

@yuy5437w 

↑こちらで検索してください。