大好きな彼から愛されて復縁できるインナーチャイルドヒーリング(遠隔)のご案内 | アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

アラフォー女性の結婚・復縁は自分軸で叶う!気(エネルギー)と機(タイミング)で幸せになれるスピリチュアルカウンセリング

自分に自信を持って自由になりたい!
結婚したい、妊娠したい、好きな仕事をしたい!
潜在意識を塗り替えて、自分軸がしっかりすると
エネルギーが上がって願望実現が近づくよ!
あなたらしく願いを叶えていきませんか?

大好きな彼から愛されて復縁できるインナーチャイルドヒーリング(遠隔)

 

 

 

こんにちは、占いセラピストの卜風(トウカ)です。
 
 
 
あなたがもし、大好きな彼との復縁を望んでいるのになかなか叶わないとしたら、インナーチャイルドが原因かもと疑ってみて下さい。
 
 

たとえば付き合っているころ、こんな事はなかったですか?
 
 
「付き合い初めのきっかけは、彼の方からだったけど、いつの間にか自分が追う立場になってしまった。」
 
「彼と連絡が取れなくなるだけで、パニックになって、何度も連絡してしまう。」
 
「彼のためと思って尽くしているのに、逆に煙たがられる。」
 
「彼と会えない時間が多くなると、もしかして浮気してるんじゃないかと不安になる。」
 
 
 
しかも、今回の彼だけはなく、昔も同じような感じで別れたことがある。
 
 
 
同じようなバターンを繰り返しているのは、あなたの中にあるインナーチャイルドが原因となっている可能性が高いです。
 
 

これらの思いは、あなただけではなく、失恋した女性の殆どが繰り返していることなんですよ。
 
 
 
皆、同じです!!
 
 
 
でも、次の恋愛がうまくいく人もいれば、何度も同じ失恋を繰り返して、元カレを忘れられずに復縁を願い続ける人もいる。
 
 
 
 
 
この違いは何だと思いますか?
 
 
 
インナーチャイルドが癒されていないと
 
 
 
愛されたいのに、愛されない!
 
連絡が欲しいのに、連絡がこない!
 
〇〇したいのに、○○できない!
 
 
 
という強烈な不安や焦りに振り回されます。
 
 
 
本当は、彼が連絡ができないのは、単に忙しいだけなのかもしれません。
 
 
 
後から聞いてみると、浮気でもなんでもなかったという事がほとんどなのに、疑ってしまうのはどうしてなんでしょう?
 
 
 
・自分なんて、価値がない。
 
・きっといつか別れがくるんじゃないかな?
 
・女性としての自信がなくて、他の人にとられるんじゃないかな?
 
・愛されるには、尽くさないとだめ。
 
 
 
そうやって、思い始めたのはいつの頃からでしょうか?
 
 
 
 
例えば、ダイエットを例にしてみましょう。
 
 
 
昔から(子供のころから)痩せているのが当たり前の人には、思いもつかない葛藤がそこにあるはずです。
 
 
 
子どもの頃からぽっちゃりしていた場合、「どうせ私は、太っているのが当たり前」と無意識のうちに、あなたの中の常識になってしまっているのですね。
 
 
 
この無意識のうちに植え付けられて、今のあなたの中に確かに存在しているのがインナーチャイルドです。
 
 
 
 
 
繰り返し繰り返し、ダイエットしてもなかなか上手くいかないのは、「太っているのが当たり前」というマイナスの記憶が原因なんですね。
 
 
 
 
このマイナスの記憶には、太っていることや食べ過ぎてしまう事への罪悪感やダメな自分へ後悔の気持ちがプラスされて、インナーチャイルドとしてずっとあなたと一緒にいます。
 
 
 
インナーチャイルドは、あなたのずっと心の奥で、「苦しいよ」 「寂しいよ」 「辛いよ」と癒されるのをずっと待っているのです。
 
 
 
 
 
ここで私のインナーチャイルドヒーリングを受けて下さった方の感想をご覧ください。
 

▼▼▼▼▼ここから

インナーチャイルドヒーリングを受けて
1番驚いたのが、日常に潜んでいた私の問題 のヒントがヒーリングを受けることによって光が当たり、何が原因かがシルエットでわかり、ぼんやりと見えてきて最後はやっぱりこれかとわかることでした。
 
というのもヒーリング受けることによって、普段ならスルーしてしまう事もいちいち引っかかり(笑)どうしてこんなに気になるの?
 
と疑問になりヒーリングのメッセージや湧いてくる自分の感情にはっとさせられるということが何度もあったからです。
 
おかげさまで7日間、少しずつ癒され母や父との関係が本当によくなりました。
 
たぶん、父と母が、状況が変わったので はなく私の中にあった消化されなかった部分が消化され素直になれたのだと思います。
 
今後もまた変わっていけるのではと思っています。
 
本当に、助けていただきありがとうございました。
 
--------------------------------------------------------------------------
インナーチャイルドと向き合うのは、私にとって、大きな課題でした。
 
怖かったのかもしれません。
 
でも、いつかはしなきゃ、前に進めないっていう気がしていました。
 
そして、ヒーリングを受けて、前に進める気がしています。
 
私は子供のころ、いい子になろうと我慢していたというのが、とても強かったです。
 
ところが、毎日、マリア様のメッセージや光のシャワーをもらうことで、頑張らなくていいんだ。両親の愛に包まれていたんだ。ということに気 が付きました。
 
いま流行りのセリフのようですが、「ありのままの自分を受け入れる」というができるようになったと思います。
 
ヒーリングの時間は、私は「ただ何かを感じる」という状況で、不安になりましたが、それもアリだと分かって、安心してヒーリングを受けました。
 
7日間ある意味が分かります。徐々に自分のインナーチャイルドと向き合うには必要な時間でした。

ユニコーンカードは、SHAREでしたが、意識して生活していると、分かち合うということは、
相手から何かしてもらい「ありがとう」が言えるようになるということを学び、少し、自分の内面が変わった気がします。
 
うまく言え ませんが、何かが、すっきりして、自分を受け入れるということに、寛容になったようです。
 
ヒーリングを受けて、よかったです。
 
ぜひ、検討している方はヒーリングを受けるのをオススメします。
 
本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------
インナーチャイルドヒーリング7回ありがとうございました(^_^)
 
今回のヒーリングとってもも癒され心に余裕ができたというかとっても優しい気持ちがハートの奥のほうから芽生えはじめてきました。
 
辛い思いでも時には出てきましたがその辛い気持ちとも向き合って嫌な気持ちを手放す作業をすると心が少しずつですが軽くなりました。
 
ヒーリングが終わってからもエネルギーは途切れることなく流れている感じがします(*´∀`)
 
私の中の刺々しい部分がマリア様ヒーリングで溶けた感じかします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
私が優しくなれば家族も変わるものですね(*^ー^)ノ♪
 
最近の旦那は以前よりも頼もしいくらいに協力的でビックりです〓
 
ありがとうございました(^_^)

---------------------------------------------
7日間ありがとうございました。
 
今回で、2回目…2種類のを体験したのですが、以前別な方にして頂いたヒーリングよりとても優しいヒーリングでした。
 
自分のペースで、自分と会話をしていけるのがありがたかったです。
 
また、1人ではない安心感がありました。
 
きっと先生のイメージやメッセージを頂きながらだったからかもしれません。
 
過去の自分と向き合うのは、とても勇気がいります。
 
ちょっと油断すると目を背けようと気が散り出します。
 
でも、自分を追い込むのではなく7日間過去の回想を出来たかんじです。
 
今まで、繰り返す出来事の原因を理解出来た様に思います。
 
思考を矯正するのは、大変だけど全ては認めることからの様な気がします。貴重な体験をありがとうございました。
 
これからは、自分のワクワク捜しをしようと思っています。
 
▲▲▲▲▲ここまで
 
 
 
インナーチャイルドヒーリングを受けると、癒されていなかった感情が浄化されるので、自分を好きになります。
 
 
 
浄化のチカラって素晴らしいですよラブラブ
 
 
 
自分のインナーチャイルドが愛おしく感じて、涙が出る人も多いです。
 
 
 
自分を好きになると、まわりも好きになります!
 
 
 
あなたと周りが相思相愛になっちゃう訳です音譜
 
 
 
自己否定をしたり、自己肯定感(セルフイメージ)を上げようともがく必要がなくなり、そのままのあなたで良いという幸福な気持ちになりますよ♪
 
 
 
苦しがっているインナーチャイルドを救ってあげられるのは、あなた自身です。
 
 
<インナーチャイルドヒーリングを受けると>
 
宝石赤 職場で同僚とも笑顔でスムーズに会話が出来て、仕事が楽しくなります。
 
宝石赤 恋愛で彼に素直に甘えられるので、彼からも優しくされるようになります。
 
宝石赤 夫婦仲も新婚に戻ったみたいに仲良くなり、お互いに思い合うことができます。

 
宝石赤 復縁もスムーズに進み、愛されて結婚できます。
 
宝石赤 子どもとの関係も良好で、子どもの成長をあたたかく見守れるようになります。
 
宝石赤 両親と分かり合えて、お互いに支え合える関係になります。
 
宝石赤 ダイエットが成功するようになります。
 
宝石赤 自分のことが好きになるので、自分のしたいことが分かってきます。
 
宝石赤 自分にダメ出ししなくなるので、引き寄せがスムーズに進みます。
 
 
 
引き寄せの法則や潜在意識の本を読んでも、なかなか引き寄せられないのは、インナーチャイルドが癒されていないからです。
 
 
 
復縁を願っているのになかなか、変われないのは傷ついたインナーチャイルドが原因なのです。
 
 
 
 
実際このヒーリングを受けることで、
 
 
 
「私って最高!!」
 
「わたしは、愛される価値のある女性なの!!」
 
「彼は、私を放っておかないはず!!」
 
 
そんな風に思えたら、自己肯定感(セルフイメージ)は、ググっとアップアップしています!!
 
 
 
大好きな彼から愛されるのは、もうすぐですビックリマーク
 
 

インナーチャイルドを癒すことで、思い込みをなくし、あなたがこころから求めていたことを実感できますビックリマーク
 
 
 
自分を好きになって、あなたの望みを叶えていけますよ音譜
 
 
 
この記事を読んでいただいている今がそのタイミングです!!
 
 

<インナーチャイルドヒーリングの詳細>
 
 
インナーチャイルドヒーリングは、7日間にわたる遠隔ヒーリングです。
 
 
 
毎回、決まった時間にヒーリングエネルギーを送る設定(タイマー設定)をし、マリア様にサポートをお願いします。
 
 

あなたのハイヤーセルフと繋がり、子供の頃の癒しが必要なところへ約15分間光を送り、インナーチャイルドやマリア様からのメッセージを受け取ります。
 
 
 
このメッセージを毎日あなたにお届けします。
 
 
 
あなたがもし何か受け取ったと感じたら、それも返信してください。
 
 
 
7日間、双方でのやりとりを行います。
 
 
 
連続7日間でも良いですし、お互いのスケジュールを調整して設定します。
 
 
 
このヒーリングは対面では行ないません。遠隔だからこそできるヒーリングです。
 
 
 
タイマー設定をするので、あなたはその時間に出来ればリラックスして、インナーチャイルドをイメージしてみてください。
 
 
 
<注意事項>

・精神疾患のある方、通院中の方、自殺願望のある方はセッションを出来ません。
・ヒーリングは医療行為ではありません。
・ヒーリング中やヒーリング後に好転反応が起こる可能性があります。水分をたくさん取ってゆったりしてください。
・ガードが堅くこころが閉じている方は、1回のセッションでは変化がない場合があります。
・1回のセッションで変化を感じない場合、納得いくまでセッションを受けられます。
 
 
 
インナーチャイルドヒーリング(遠隔)
7日間で 30000円
 
お申し込みはこちら
 
ご入金後のキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。