小さい小さい喜びを探す=望む新しいストーリーを語り始める | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。



引き寄せの法則




頭の中で、小さく小さく、

新しい望むストーリーを語り始めよう。




今日からの人生は、

昨日までの延長線上である必要はまったくない。




たった一人の人との出会い、

思いがけない情報との出会い、




で、一瞬にして意識が変わってしまうことがたまにある。





だから、今日からの人生は、

昨日までの延長じゃなくていいのだ。





いつ、どこで、どんな出会いや出来事があるかわからないから。






とはいっても、いきなり、

全然違う夢のようなストーリーを信じるってのも

なかなか難しい。





人生の角度を、

意図的に、

自分で、

一歩一歩変えていくのは、

技術であり、スキルだ。




0.1度ずつでいい。

クイ、クイ、クイって、

角度が変わってるか変わってないかわからないくらいでいい。





小さく小さく、

新しい望むストーリーを語り始めること。




大それたことじゃなくていい。




スーパーにいってセールになっていたらいいな。

デートだから晴れたらいいな。

子供と公園いったら楽しそうだな。

新しい出会いがあったら楽しそうだな。

今日の一日、自分に関わる人が、小さくていいから喜んでくれたらいいな。




などなど、



こうなっちゃったら楽しそうだな~~~~~




という、妄想を、日々、しまくること。





大それたことじゃなくていい。



大事なのは、

現実感を感じられること。

リアリティを感じられること。

臨場感を感じられること。





「叶えようとしている」


ってのは、ちょっと意識が遠すぎる。



それ、ダメ。




そうじゃなくて、もっともっと身近なサイズ。




そうなったら楽しいかも~~~♪


って小さくワクワク感じられること。


小さくワクワク感じているときは、

「叶えたい」

なんか思ってないんだから。





「もう、そうなっちゃってる」



のよ。




あまりにも簡単すぎること


あまりにも身近すぎること


あまりにもどうでもいいこと


あまりにもくだらなすぎること





こういう感じがちょうどいい。






夢は大きく!!!!!!





というけれど、


別にそうじゃなくったっていいじゃない。






僕からすると、



「夢??そんなのどうでもいいから、

目の前の楽しみはなに?」



こういう感じ。






夢のために、毎日の日々が苦しい人生なんて、

ごめんだね。





だったら、夢なんか要らない。




それより、小さく小さくていいから、

日々、ムフフって生きていたい。







3年間、子育てしていて、

フキちゃんに、

「夢ってなぁに?」

って聞いても、




「そもそも、夢ってなぁに??」



って思うだろうから。






夢??


超どうでもいいです、そんなの、くだらない。


くらいがちょうどいいという人生観です。





そんなことより、

今日でしょ、

今でしょ、

と思います。







今日をいかに、

ムフフっ、ニタニタで生きるか。







今を、いかに、

小さくワクワクできるか。






そういうことの方が、

よっぽど大事だと思うな。





ってか、そういうことを大事にした方が、

あっという間に人生いい感じになったから、

確信もって伝えますよ。







これ、読んでくれたら、

今日寝るまでの間、

明日以降の心配のことなんかどうでもいいから、

ニヤニヤ・ニタニタできること探しましょうよ。






頭の中で、

声に出して、

紙に書いて、





ニヤニヤ、楽しくなる、

これならできるかも~~~~

これならいけるかも~~~~


っていう妄想ストーリーを語りましょう!!!!






今日も応援しています!!!!







あー、書いてて楽しかった♪


チャオ♪





【※期間限定のお知らせ※】

 

===================

読むだけで引き寄せ上手になって

恋愛もお金も願望達成してしまう無料メルマガ

===================

 

30日間無料なのに変わったという方が

続出です。

 

夢を具現化にできる

メルマガです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

>>クリックしてメルマガ登録する<<