苦しみに飽きた人から順番に人生が楽ちんになっていく | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。


チャンカミです。







人生にはいくつかのステージがあるようです。




1.エゴが強くて苦しむ時期

2.いろいろ気が付いて手放していく時期

3.さらに手放して楽チンな方にどんどん進む時期





今、僕は、たぶん、3にいます。



苦しいとか、悩みとかが、年間スケジュールを通して、

ほとんど発生しなくなっているから、

2から3になってきてるのかな~~、なんて感じたりします。





けど、僕も、1も2も体験しています。




振り返れば、なんですが、

1の苦しみの時期ってのは、



「飽きるまで」



続きます。





1のステージの人からすると、

「飽きるまで?好きでやってるんじゃないんだけど」

とお叱りを受けそうですが、




2から3にかけての人たちは、

みーーーーんなわかってるんですね。







「いや、それ、自分で生み出して、

自作自演しているだけなんだよ」




って。





自分で苦しみを生み出し、

自分で悩みを生み出し、



体験してまた苦しんで、

また次の苦しみの生み出す。




どうして自分ばっかりが・・・!?!?!?




という被害者意識になってしまい、

その被害者意識が、次の苦しみをまた生み出すきっかけとは

知らずに、また次から次へと、、、





その、完全なる、自作自演は、


「飽きるまで」


続きます。




逆に、飽きたら、ステージ2に転換していきます。





も~~~~~~~いい加減、

十分に苦しんだぞ!!!

いったいなんなんだ、これは。



わかったよ、あーー、もうわかった、

なんなんだ、なんなんだよ、これは?



いったい、人生は、俺にどうしろって言ってるわけ??



なんのメッセージがあるっていうんだい?



わかったよ、わかった、聞くよ、聞けばいいんでしょ、

聞きますから、教えてくださいよ!!!!






って、なったら、初めて次の扉が開きます。






素敵な動画を紹介しますね。


https://youtu.be/d0PVj5Ke3Ls 





1のステージにどっぷりの方は、

たぶんわからないかもしれません。




2のステージの方はわかると思いますし、

今の方向が間違っていないんだと、安心できるかもしれません。



2のステージは、これはこれで、

新しい人生観に戸惑い、不安になる時、けっこうありますからね。





3のステージの方、どんどん軽くなっていっちゃいましょう!!







今日も応援していますね!!






今日から大阪です。



スクールお茶会

ミラクルコーチング

セミナー




と、たくさんの人たちとご縁してきます、

楽しみです、行ってきます^^

 

 

 

【※期間限定のお知らせ※】

 

===================

読むだけで引き寄せ上手になって

恋愛もお金も願望達成してしまう無料メルマガ

===================

 

30日間無料なのに変わったという方が

続出です。

 

夢を具現化にできる

メルマガです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

>>クリックしてメルマガ登録する<<