もう要らないやぁ~って手放すと、なぜか手に入りますよ | 引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ

引き寄せの法則で恋愛もお金もHappyに!上村浩晶の公式ブログ
お金のこと、恋愛の事を学び、幸せな経済自由人への道。世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートハートフルライフスクール上村浩晶の公式ブログ

こんにちは。
チャンカミです。

昨日から鹿児島に来ています。

霧島の奥にある、こじんまりしている温泉に泊まりました。


一人です。


久しぶりに、一人旅に来ている感じです。

実際には、旅行ではなく、九州に仕事を作りにきているのですが、
僕はオンとオフの垣根がほとんどない人生になっているので、
仕事が遊び、遊びが仕事、になっています。


今日は初、九州新幹線です(^O^)(^O^)

夕方から福岡です(^O^)


昔、数ヶ月だけ福岡に住んでたことありまして、
東京の次に好きな街なので、
数年ぶりで楽しみです。


さて、昨日のメルマガでは、
「真理は逆のところにある」
と言いました。



変える必要などないのだと、心から感じたとき、腑に落ちたとき、
人生は変わり始めます。


しなければならないことなど、何一つないのだ、
ということがわかったとき、
最も行動的になります。


お金など必要ないとわかったときに、
お金が集まり始めます。


感情を抑えつければ抑えるほどに、
ますます激情家となり、


感情が起きることに身を任せていると、
だんだん穏やかになっていきます。


このことがわかると、人生はとてもとても楽になり、
そして、簡単になります。


「えっ???こんな簡単でいいの?こんなシンプルでいいの?」

っていう感覚ですかね。


今まで、難しくしたり、複雑にしたり、大変にしたり~~~

してきた人であればあるほど、

「え???いいの???」

ってなります。


僕がそうでした。


けどね、振り返るとね、

難しくしたかった、
複雑にしたかった、
大変にしたかった、

んですよね。



川下りで例えるなら、上流に向かって、
必死こいて頑張って泳いだ方が、

「泳いでいるという実感」
「俺、頑張ってるんだぜ~~~という実感」

を味わえるじゃないですか????


僕は、その、
「ほら、俺ってすごいでしょ~~~」
という実感を味わいたかったんです。


で、味わい尽くして味わい尽くして、
どうなったか??


「もう、十分でしょ~~~、もう要らない」

となりつつあるのです。


するとね、もう、人生で起きてくることに、
逆らわなくなってきているのです。


逆らうからますます大変になる。
逆らうから余計ややこしくなる。


こんなことが体でわかってきたのです。


「今ここが完璧であり完全」

であることを認め、感じ、許し、確信したとき、


そこには、もう学ぶことがなくなり、
次のステージへとシフトしていきます。


「まだダメだ、不完全だ、何か埋めよう補おう」

と思い、そうしているなら、まだそこで学べるということなので、
あなたはそこに居続けることになります。


この転換期にいる人にとっては、
実に人生は不思議に感じます。


だって、一生懸命やっていたときは、
たいして手に入らないのが、


「もういいや~~~諦めた~~降参」

となればなるほど、簡単に手に入るのですから。


「え~~、こんな簡単に素敵なパートナーに出会っちゃっていいの~~」

「え~~、こんな簡単にお金って受け取っちゃっていいの~~」


ってな感じです。


あなたが何か抵抗感を感じていたり、
何か力をいれているときというのは、


そこから何か学べることがあるってことなんですね。


その人や、そのこと、から。


で、学べることがあるってのは、
たいていが、

何か手放すものがある、
手放す思考パターンや執着がある、

ってことなんですね。


その、しがみついているもの、なんでしょうか?


外に意識を向けるのではなく、
内に意識を向けてください。


『「思い通りにならない」という想い』

の奥深くには、どんな想いがあるのでしょうか?



その「想い」を手放せば手放すほど、
あっさり簡単に手に入るかもしれませんし、
手に入らないままかもしれません。


いずれにせよ、手に入ろうが手に入らかろうが、

「どっちでもいい~~~」

「どうでもいい~~~」

ってな感じで、


「どっちになっても豊かだなぁ~~~~」

というように、今ここの完璧さを味わえばいいのですよ。



今日のあなたは、完璧です。
もう既に完全体なんですね。


それを、内側で感じてくださいね。


何も変わる必要などない、
変える必要なことなどひとつもないのです。


唯一、変える必要があることは、

「変えなければならないことがあるという、あなたのその考え方」だけです。



ハートフルにいきましょう。

自分を愛しましょう(^O^)(^O^)(^O^)


今日も応援していますね!!



===============================
ハートフルライフスクール
次回10月1日スタートです。
===============================

次のスクールスタートは、10月1日になります。

・豊かな生き方やマインドを整えたい
・愛や幸せいっぱいを感じられる自分に変わっていきたい
・世の中のビジネスの仕組みが知りたい
・経済自由人についてもっと学びたい
・チャンカミの人脈などなどを紹介してもらえたらラッキー
・夢実現に向けて自己成長していきたい
・素敵な横のつながりの仲間ができたらいいな

などなどのお気持ちがある方は、ぜひぜひご参加くださいませ。
お待ちしていますね^^

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金のことをもっと学んだり、
幸せな経済自由人への道を歩んでみませんか?
世界中に住む日本人の豊かさのレベルアップを サポートしています。
ハートフルライフスクールはこちらから。
http://heartfullife54.com/school/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■