\ゆるシンプルライフ/

 

 

手放すことで

 

理想の暮らしを手に入れる

 

引き寄せシンプリストのかなです。

 

 

 

 

 

小さなモヤモヤが積もり積もって

 

最近ストレス溜まってるかな。

 

と思ったときは、

 

早めにひとりの自由時間を取るようにしてます。

 

 

好きにしていい

 

自分だけの自由な時間。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

自分時間を楽しむシンプルライフ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

基本ひとりで仕事してるので

 

ひとり時間が長いのですが

 

ちょっと張り切って仕事詰めると

 

ひとり時間なんだけど忙しい。

 

 

 

という状態にちょくちょくなります。

 

 

オンラインだけど講座が詰まってたり

 

やらなきゃならない資料作りだったり

 

さらに子供の体調不良で

 

看病しながらとなると

 

自由な時間がガクンと減ります。

 

 

 

ひとりで、自由に使える時間

 

が必要なんです。

 

 

 

 

 

何にも考えずに

 

お茶しながらぼーっとして

 

頭のなかを空っぽにする時間とか

 

 

 

 

 

 

キャンドルに灯りをともして

 

リラックスしながら

 

マッサージする時間とか

 

 

 

母でも妻でもない

 

【自分だけ】の時間

 

 

 

わたしに還る時間とでも言いましょうか。

 

 

 

 

 

そういうのが

 

実はすごく大事だと思うんです。

 

 

 

そういう時間がとれると

 

内側から元気になって

 

充電できた気持ちになって

 

 

 

さあ、またがんばるぞ!

 

 

とパワーが湧いてきます。

 

 

 

誰かを大事にしたいなら

 

まず自分を大事にしなきゃね。

 

 

 

自分時間、

 

とっていきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

シンプルに考えていったら

 

 

どんどん暮らしが楽しくなります。

 

 

 

 

モノを手放すと

 

負のエネルギーが減って

 

いいエネルギーの循環が起こる。

 

 

 

 

 

モノを手放したら

 

いいことがたくさんある。

 

 

 

 

片付け始めると

 

なぜか物事が動き出す。

 

 

 

いい循環で

 

巡らせていきたいなと

 

改めて思うのです。

 

 

 

 

 

無理しない

 

我慢しない

 

 

ズボラでも楽しめる

 

シンプルな暮らし

 

 

 

これからも実践してきます^^

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

ではでは、また♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村