\ゆるシンプルライフ/

 

 

手放すことで

 

理想の暮らしを手に入れる

 

引き寄せシンプリストのかなです。

 

 

 

 

 

 

足元が冷えるようになってきたので

 

ダイソーで見つけたスリッパを購入。

 

 

もこもこしていて

 

あったかく快適です。

 

 

550円でした!

 

 

ホームセンターとかで買うよりも

 

プチプラだけど

 

ちゃんとあったかい。

 

 

これからのおうち時間のお供です。

 

 

 

 

============

 

【満員御礼♪】

 

暮らしの見直しは自分時間

 

============

 

 

先日ご案内させていただいた

 

 

【特別企画】

衣食住と心を整えて理想を叶える

10days「LINEグループ講座」

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

昨日もお申し込みが続々と!

 

定員を超える10名の方に

 

お申し込みをいただき、

 

満席となりました^^

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

感謝しかありません^^

 

 

 

 

 

 

自分への予祝として

 

満員になる前に

 

ケーキセットをいただきました。

 

 

 

嬉しいことを先取りしておくと

 

ちゃんと結果がついてくる^^

 

 

ウィークエンドシトロン

 

とってもおいしかったです。

 

 

 

暮らしを見直すことって

 

あえて時間を作らないと

 

なかなかできなかったりします。

 

 

つまり、

 

暮らしを見直すことは

 

自分の時間をつくること。

 

 

 

まず、その時間をとろう!

 

と自分で決めることが

 

暮らしを変える一歩だと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

毎日追われるように過ごしたり

 

なんとなく過ぎていってしまう

 

余裕のない日々のなかで

 

 

【本当はどうしたい?】

 

 

と自分に聞く時間をつくる。

 

 

 

そのことが何より大事。

 


 

本当は、

 

もっとゆっくりお茶する時間が欲しい。

 

 

 

本当は、

 

もっと楽しい話ができる友人が欲しい。

 

 

 

本当は、

 

もっとすっきりした空間で過ごしたい。

 

 

 

自分にとっての

 

本当は・・・

 

心の声、つまり【本心】です。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

毎日楽しく過ごせていて

 

今に不満がないのなら、

それが一番です。

 

 

だけど、

 

もしもモヤモヤを抱えているのなら

 

 

 

 

できっこないんだけど、

とか

無理に決まってるんだけど、

とか

 

前置きしてからでもいいので

 

ぜひ、自分に聞いてみてください。

 

 

「本当はどうしたいの?」

 

 

 

聞いてもらえた!

 

って、自分のなかの自分が

 

 

きっと喜びます。

 

 

 

 

 

 

来月の講座を企画したのは

 

わたし自身、

 

本当はどうしたいの?

 

を自分に聞き続けたら

 

 

【ひとりよりも仲間と一緒に

 

暮らしとマインドを整えて

 

ステップアップする環境が欲しい】

 

 

という心の声が出てきたからです。

 

 

誰も集まらなかったらどうするん?

 

ひとりの方が気楽じゃない?

 

そんな頭の声も聞こえましたが笑

 

 

 

結果、

 

すぐにお席がいっぱいになり

 

ホッとしているところ。笑

 

 

 

 

ちょっとこわかったけれど

 

やることにしてよかったです^^

 

 

 

今から楽しみでなりません!

 

 

 

定員には達しましたが

 

もし、やっぱり参加したい!

 

という方がいたら

 

ぜひ一緒に楽しみたいので

 

あと1日だけ

 

フォームを開けておきますね^^

 

 

 

お申し込みはこちら

 

https://60sua.hp.peraichi.com

 

↑  ↑ クリック

(クリックで飛べない場合はお手数ですが

コピペしてリンクをお開きください)

 

 

 

 

自分自身と向き合うことで

 

暮らしを見直し

 

自分に自信を持って

 

やりたいことを楽しめるようになる。

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に

実感してもらいたい。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ではでは、また♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村