\ゆるシンプルライフ/

 

 

手放すことで

 

理想の暮らしを手に入れる

 

引き寄せシンプリストのかなです。

 





 

 

 

 

実家の片付けをしていたら

 

父の手作りテーブルが出てきて

 

休憩してコーヒー飲むときに

 

大活躍しています。

 

 

古くなったものも

 

きれいにしたら、また使えて

 

むしろ深みを感じて

 

かえってお気に入りになったりします。

 

 

 

============

 

いつも言葉が心に響いて

即決でした!

 

============

 

 

先日ご案内させていただいた

 

 

【特別企画】

衣食住と心を整えて理想を叶える

10days「LINEグループ講座」

 

 

 

おかげさまで続々とお申し込み

いただいております!

 

もう。感謝しかありません^^

 

 

 

「かなえさん、

 

いつもかなえさんのインスタの言葉が

大好きで心に響くので

それがこんな形でレッスン

受けられるなんて最高です!

ありがとうございます。

 

ほんと即決でした!

素晴らしいプログラムを

用意してくださりうれしいです。

楽しみにしていますね」

 

 

さっそくお申し込みくださった方から

 

こんな嬉しいことばをいただきました。

 

 

もう、

 

私の方が嬉しすぎます

 

ありがとうございます!

 

 

楽しんでもらいながら

 

この機会に片付けも頑張れて

 

自分自身と向き合う

 

そんな時間にできるように

 

文章を書く手にも

 

力が入ります。

 

 

 

 

 

人生変えたい。

現状を変えたい。

 

何かしたいことがあって

そんな風に思ったとき

 

欠かせないのが

 

「できるよー!」

 

と背中を押してもらうこと。

 

つまり、

【応援してもらえる場】なんです。

 

 

ですが、

これが常にあるかというと

 

実はそんなことはなく。

 

 

「どうせできないって」

「やめといた方がいいんじゃない?」

「今はタイミングじゃないよ」

 

なんて、

誰かに言われようもんなら

 

やっぱ、そうかな

そうだよね・・・

 

と、自分もそんな風に思えてきて

 

今のまま、現状維持でも

 

仕方ないか。

 

どうせ、わたしなんて。。

 

と、ネガティブスパイラルに

 

陥ってしまう。

 

という経験をしたのは

 

過去の私です。

 

 

 

自分に自信がないと

誰かの言うことに左右されてしまう。

 

 

素敵な人の投稿を見ていると、

きっと、あの人が特別だからなんだ。

 

わたしには無理なんだわ。

 

と、思いたくなる。

 

 

 

ですが、

 

実はそうではないんです。

 

 

 

 

 

素敵なインテリアや

暮らしを発信している

憧れのあのひとたち

 

第一線で活躍している方々は

 

もちろん才能などもあるとは思いますが

 

表に出していないだけで

 

それを上回るほどの

 

 

相当の【努力と行動】

 

積み重ねています。

 

 

 

そういう方々には

たいていコミュニティがあって

一緒に頑張りたい仲間が

たくさん近くにいたりします。

 

 

ひとりじゃない

と思えると、頑張れるんです。

 

 

わたしも、

 

いま大掃除を頑張る

 LINEグループに参加していて

毎日ほかの参加者さんたちの

 

・今日はここを掃除したよ

・今日はここを頑張ったよ

 

 

の報告を見て、

わたしもやらねば!!!

 

とやる気とパワーをもらっています。

 

 

 

 

 

 

昨日は焦げ付いていた

やかんをピカピカにできました^^

 

 

 

 

今日は実家の片付けをするよ!

と報告すれば

 

「できるよー!ファイト!」

「頑張って!」

 

と、応援のことばをもらえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、

一人だったら

まあ、明日でいっか・・・

 

なんてことになっていたかもしれません。

 

 

そうした環境に身を置くことで

頑張れる自分、になれるんです。

 

 

そんな

 

モチベーションをアップして

 

片付け、生活習慣、マインド

もアップさせていくやり方を

お伝えするのが、

 

 

今回企画した

 

特別 LINEグループ講座です。

 

 

 

 

 

 LINEグループの開催は、

実に4年ぶり!

 

 

そう、4年以上前は

 

 LINEグループを開催させて

 

いただいてました。

 

 

以前から、

「 LINEグループなら参加したい!」

 

とメッセージをいただいており

やっと実現することができました^^

 

 

おかげ様で残1名となっております^^

 

 

感謝価格でのこの機会に

 

ぜひ、お会いできたら嬉しいです。

 

 

 

お申し込みはこちら

 

https://60sua.hp.peraichi.com

 

↑  ↑ クリック

(クリックで飛べない場合はお手数ですが

コピペしてリンクをお開きください)

 

 

 

 

自分自身と向き合うことで

 

暮らしを見直し

 

自分に自信を持って

 

やりたいことを楽しめるようになる。

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に

実感していただきたいと思い企画しました。

 

 

 

これからも応援させてくださいね^^

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

ではでは、また♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ゆるミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村