旧暦・あけましておめでとうございます! | 僕らはもう宇宙時代を生きてました。

僕らはもう宇宙時代を生きてました。

すでに到来している新時代に向けて、我が高天原より思うことをたまに書いてます。2024年より、
龍神セルフ・バシャールセルフ・太陽セルフを意識、ますますパワーアップ中。
どこまでも行ける!弥栄!

あけましておめでとうございます。

 

2月10日になりました。旧暦の元日!

 

あけましておめでとうございます!

 

昨年まで考えもしませんでしたが、このペースで生きることが日本人

には合ってるのかもな~、と思う今年の2月です。

 

なので昨日(10日)、買い物お出かけ前に我が家から見える神社に

向かい

 

「あけましておめでとうございます!いつもこの土地を守っていただき

 波動を上げていただきありがとうございます。

 ありがとうございます。

 ありがとうございます。

 ありがとうございます。」

 

と、、、いつも3回言うんです^^

そうするとクルマでの帰り道、まさかのお天気雨、そしてまさかの虹!

大きく空にかかる虹!ウォーキノンザレインボー!!OHYEAH!!

こんな時期に虹を見たのは人生で初めてかも知れません。

このうえない吉兆です^^

 

1月1日に地震が起こったことを思い返せばまさに逆、真逆!

旧暦万歳であります。このペースこそが日本人なのかな、と。

 

本日11日、朝から初詣に行ってきました。

天気も爽やか、梅もチラホラ咲き始め、めっちゃ気分のよい初詣でした^^

途中の公園でチビッコが凧揚げやってて。そうそう!分かってんじゃない

のと。笑

 

 

それと、いま話題のネドじゅんさんのエレベーター呼吸、いまここ

呼吸を2日前から始めました。右脳活性!

 

これを始めてさっそく虹!という氣もしますし、いまこのタイミングで

僕自身のインナーチャイルドを癒し、ともに生きることも始めました。

これまで、

僕は大丈夫だと思ってたんです。でも大丈夫っぽいのは50歳の僕で

あって、常にともに在った5歳の僕にはキツかったんだとやっと分かり

ました。

姉が、祖母が、父が亡くなったとき全部が。その他の、昭和平成の

重かった出来事が。なのでそれをどんどん癒していき、この2024年を

過ごそうと思います。

旧暦、年始の目標。こんなの決めたの何年振り?笑

 

これからは5歳の僕とともに、ますます人生を楽しもうじゃないか!と

いうワクワクでいっぱいであります。

 

わー、なんかヤバいこと書いてる!!??笑

まあ、こんなもんです。

 

 

 

 

梅が咲き始める正月・元日なんてのも最高です^^

 

 

きょうもありがとうございます。