あけましておめでとうございます!Ver.0112 | 僕らはもう、宇宙時代を生きてました。

僕らはもう、宇宙時代を生きてました。

すでに到来している新時代に向けて、我が高天原より思うことをたまに書いてます。2024年より、
龍神セルフ・バシャールセルフ・太陽セルフを意識することで、ますますパワーアップ中。
僕らはどこまでも行ける!弥栄!弥栄!!

あけましておめでとうございます!

ってもう12日!ww

今年もたぶん、このブログには寝言ばかり書き連ねるかと思いますがw

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

さて年賀状ですが、ここ数年は届いた分のお返事しか書いておらず、

今年はとうとう5枚!笑

でもそのうちの一枚は印刷のみで、肉筆の一言も無い。長らくの知人

なのですが、もうこういうのって形骸化してるので返事は出しません。

その年賀状からは「出してやっている」というエネさえ感じられて、

(気のせい?それがどうした!笑)

だから返事を出さなければ、相手も止められて僕も書かないでよくって

一石二鳥!笑

 

逆に一筆書いてくれる友人たち、彼らはみんな30年ほど前に北アルプスの

山小屋で、住み込みでともに働いた仲間たちです。

お互いの喪中の年も乗り越えて、彼らだけが残りまして、、、なんとも感慨

深くなりました。

そうか~、彼らは大事にしなきゃな~、きっと宇宙の時からの魂のファミリー

だよな!と改めて思えたお正月でした^^

 

 

元日の地震。ビックリしましたわ~。僕は妻の実家で義母と3人でトランプして

たら揺れました。大阪北部なのでそれなりに。でもそれ以降の余震は全く感じま

せんね。。。

ともかく、これまでに無かったことが起こりました。

今年は辰年。辰、龍、地脈、エネルギーが暴れる年。あー、午前じゃなく午後に

揺れたか。これは今年前半ではなく後半に、なにか大きいのが来るのかも、

大勢のこころを揺さぶるような・・・というサインでは、などと考えたり。

 

ただポイントはこの事象をどう捉えるかと言うことなので、僕にとってはこれ

までの元旦という静寂を破ったこの出来事が、時代の変化、キタ!という明ら

かなサインとして、ただただポジティブに受け止めました。

不自然!?人工地震!?まあ、あり得るかもしれませんが、その周波数に居る

ことに興味がなくなってしまい・・・

 

 

さておき、このお正月の事象に対して 「お見舞い申し上げます」という文言

をSNSや動画でよく見かけます。これは言っとかないとな、という感じの動画

などに少し違和感を感じます。同情する、心配する、というのは4次元波動

なので。

だからこの文言も、なにか年賀状のように形骸化してるように感じてしまい。

なのでお見舞い申し上げるとともに、大丈夫だよ!と愛エネを送りました。

ここまでがセットのほうが、お互い良い気分ではないかと^^

それにしても針の目を抜けたこの時期になって、直にこういう経験をするのは

相当ハードだな・・・へなちょこ宇宙魂の僕では決してチョイスしない経験

だな、とも思います。そんな強い魂たちが各々の人生を全うできますように。

 

 

なんか数年前までは、こういう捉え方、心境にはならなかったと思います。

かつての「高次の愛は、ときとして冷たく感じる」という言葉を思い出します。

なるほどな、こういうのちょっと人間(地球人)らしくないというか、寄り添っ

てない感じというか。(重めの波動状態から見ると)

でも、地球人にはまだ理解しにくい高次の愛って、深い深い愛なんですよね。。。

あー、そういえば龍神ってそんな印象だったよな!って思い出します。笑

 

 

そんな針の目の前後、個人的に最近意識し始めたのは、

「龍神セルフ」「バシャールセルフ」そして「太陽セルフ」です。

力強く、冷静であり、温かい。。。

 

そんなイメージで、年が明けてますますパワーアップしてる気がします。

(意識してるだけ?気のせい?それがどうした! 何度も笑)

 

なのでますます自身のワクワクインスピ・ワクワク行動に忙しいので

芸能界がどうだとか、その裏でなんかやってるとか、政治がどうだとか、

戦争や災害さえも、ますますいまここの意識からは遠ざかってしまい。

・・・やっぱり地球人らしくない!笑

 

「情弱だとだまされる」なんてのも聞きますが、それさえも大丈夫なんです。

決して騙されない!というのではなく、たとえ騙された(世間的に見て)と

しても波動がそちらに向いていなければ、それはただの、ひとつの経験となり、

きっかけとなり、さらなる軽やかな方向に向かうしかないので。

これからはますますそんな時代です。そんな傾向がますますヒートアップ!

 

反対に世間やTVなどの報道に不安になり心配するほど、そういった事象がどん

どんこれまで以上に量産され、映し出されます。

そういう状況に在るときというのは決まってワクワクから離れており、僕から

するとある意味で、そんなヒマは無いのですよ~ 笑

とはいえ今年はますますそういう事象は目につくでしょうが、、、

とくに無視するでもなく、まあ、いまこの地球では、そういうことも起こる

よねー、さ、僕は僕のやることをやろう!というような軽さでね、居ればよい

んじゃないでしょうか。

 

さあ、今年も世間が揺れることは必至でしょうが、それは基本的に画面の向こう

の話。なので「使命」とか「役割」とか、あんまり重く考えずにww

ただただ軽やかに邁進しようじゃないですか!

 

2024年、最高の辰年をありがとう!(予祝^^)

 

 

 

ありがとうございました^^

 

 

↓ かわいいの見つけました。アーニャとボンドの日本昔ばなし!笑 ↓

 

遠藤達哉 (@_tatsuyaendo_) / X (twitter.com)