何かと忙しい毎日を送りつつ、楽しんだり、幸せを感じたり…感謝の日々☺️

コロナ退院後に、歯根部や乳頭が化膿したのをきっかけに、乳腺科の年1検査すること3年目。

昨日が検査日でした。

直近では、身体がへとへとクタクタに疲れた8月1日…乳頭が久々に大きく化膿していたので、今回もしっかり紹介状を書いてもらって、乳腺科院長先生に診ていただきました。

女性の病院だからこそ、お花をあしらった封筒…優しさを感じました。


茶色の封筒にしっかり太い文字、院長先生らしいクリニックのトレードマークのイラストがほっこりします(可愛いイラストです)


紹介状があるからこそ、エコーは検査技師さんと院長先生がダブルチェックしてくださいます。

要するに、2回のエコーびっくり

昨日はかなり入念にエコーされたので、モニターを見ていても丸いもの…細長い丸いものが見えるたびに冷や冷や不安になって、どっと疲れましたガーン


結果は異常なし。

『また変化あれば、〇〇先生に診てもらって、こちらにも来てくださいね!今回も大丈夫でしたよ!』の、院長先生の診断でした✨


昨日食べたランチ。

とても美味しかったし、雰囲気が良い空間で、のんびりゆっくりできました⭕️


















今日は、メーンバンクの新しい融資担当さんがご挨拶に来られて、色んな話をしました。

話しやすい方で良かった〜キラキラ


乳腺科検査のドキドキ不安と、銀行担当さんの来訪の緊張感、相まって…数日前から軽い喘息が出てしまいました。

夜と朝に発作吸入しても、改善の兆しなしダッシュ


早く治れ〜!!