楽しかったデイキャンプ⛺️でのバーベキュー🍖。

無事、foot careの先生こと…ママさんと、そこでのご縁の看護師Iさんと3人のバーベキューを楽しみ、途中からママさんの長男夫婦とベビーちゃんも呼んで6人の時を楽しみました。

アヒージョに始まって、牛肉、後半に豚肉、鶏肉、お野菜、パイナップル、イカも焼いて、仕上げにアヒージョのオイルでペペロンチーノを作り、締めはスイカ🍉














そして昨日。

職場ではお誕生日に有名店のチーズケーキとプリンをご馳走になりました。

ご馳走続きグラサン


foot careママさんから、昨日トレーニングでメロン🍈のプレゼントおねがいキラキラ

トレーニングは1時間半、ママさん途中マッサージしてくださいましたおねがい


院長先生から、亡き祖母へのお花。

今年もいただきました泣感謝


さぁ!

今日は1泊で熊本へ〜笑

1人で運転だけど、親友と2人の時間を思い切り楽しんできまーすチュー

火曜誕生日は、親友がお祝いしてくれるらしいので、今日から3日間…親友よろしくね爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ママさんからのアドバイス。

運転してるから、今夜ストレッチしないと身体が辛いからね!と。

持たせてくださったピンクちゃんラブラブ

ホテルに着いたら、寝る前に頑張ります!!