私の人生、どんどん良い方向へと変化していますチュー
もう本当に、このご縁をくださった神様に感謝しかありません。
そして不思議ですが、このご縁を結ぶためには、既に20年前にこの『ご縁』という物語がスタート▶️していたこと。
そして5年前にベネシュの靴と出会っていなければ、このご縁は絶対に成立しなかった‼️ということ。

とにかくfoot careのママさん、要するに私の『先生』が人生を変えるスイッチを押してくれました👍
その先生の末期癌の妹さんに水素吸入機を貸しているのですが、妹さんからお礼として、サンダルをプレゼントしてくださいました✨







そしてママさんからは、お誕生日に少し早いけれど〜と、ご飯のご馳走とヨガブロックと、あとは毎日毎日夜のトレーニングの1時間のプレゼント🎁。
人生を変える転機をくれた人なのに、加えて毎日トレーニングで寄り添ってもらうという、とてつもなく素晴らしい時間をプレゼントされているのです💖



下半期スタートの昨日。
靴とサンダルの新作展示会に行って、お昼は先生がご馳走してくださり、その後景色の良いお店でコーヒー☕︎







そこから定期の診察。
『19時半の予約を早めて大丈夫だよ〜点滴から先に済ませて診察を後で入れてあげるから!』と奥様のご厚意キラキラ







点滴が漏れて刺し直したけれど、スムーズに終わって、トレーニングもしっかりできましたルンルン
私のお気に入りの寛げる点滴室笑い泣き
吸入も点滴ベッドに座って、楽ちん口笛
亜鉛の数値はまだ77あせる
プロマックを服用して前回は5ヶ月で73から正常範囲内の82になりました。
そこから5ヶ月で再び舌の痛みなどで検査…73。純粋な亜鉛の薬を飲んだのに…まさかの63まで下がって、今プロマック服用3ヶ月経過して4ヶ月目突入します。





病院終わって、19時からトレーニングラブラブ

早速ヨガブロックで足の親指を意識する動き。

8分間のストレッチ、そのほかいっぱい楽しく頑張れました!!


とりあえず夏に向けて、水分摂取を沢山今よりしっかりするように!の院長先生からの指示。

そして『頑張ってるから偉いじゃん👍』の労いの言葉をグラサンルンルンルンルンルンルン


私の人生、今とりあえず院長先生の他に足の先生…(ママさん)…2人の先生にフォローアップしてもらっています口笛

こんなにhappyでluckyな毎日が続いて、幸せ〜おねがい


金曜日はママさん含めて3人で日帰りキャンプ🏕️のバーベキュー🍖してきますグラサン

わくわくを楽しみながら、仕事も頑張ります!!