昨日は朝からの仕事。
とりあえず2時間仕事して、早めの11時かららんちへ。
レビュー4.6のパスタ屋さん、開店と同時にほぼ満席びっくり

最初のお料理が出てくるまで、30分笑い泣き

美味しくペロリと平らげましたルンルン


そして、10分後、期間限定のチキンとアスパラガスのパスタ🍝が登場。

さすがは高レビューグッ

酸味はそれほどないのに、爽やかで、こちらももっと食べたいなぁ〜な逸品でした二重丸


デザート🍨は、濃厚ベイクドチーズケーキとアイスコーヒーを。



職場の同僚が、来月お誕生日🎂だから今日ご馳走様するね!とご馳走してくれた嬉しいランチとなりましたおねがい


退勤後のトレーニングを始めて2ヶ月半。

本格的にほぼ毎日トレーニングするのは、6月から。

身体がしなやかになってきたし、何度となく繰り返したギックリ腰の腹斜筋もぎこちなさがほぼなくなってきましたグラサン

これぞhappyでluckyな毎日グッ


ちょっと扁桃腺が腫れて白く膿を持ってきたので、喉腫れのピークは昨日、声が掠れ声になったのが今朝…。

朝一の診察に来ました。

院長先生、『どしたの?ついにやられたガーン

朝一の診察は、よほど不調の時以外には来ないから、すぐ分かる先生なのです笑

『喉やられたよ』の声で、がっつり納得の先生でした笑い泣き


今日もトレーニング、無理のない範囲で頑張ってきます!

もちろん仕事も楽しくキラキラ

もう点滴も終えて吸入中。

抗生剤が💊処方されたので、薬をもらえば帰宅できます。

帰ったら、ブランチを食べて、出勤まで少しゆっくりします。


お次はどんなluckyが訪れるのか?楽しみキラキラキラキラ