昨日は、foot careの日。
ママさんと2人で、足管理してもらう前に、オヤツタイムのマンゴー🥭。

今年もとりあえず院長先生に5Lサイズが出来上がったら連絡もらう約束だったのだ、土曜日に買ってきましたグラサン

進物用と自宅用。

諭吉さん…また帰ってきてね〜バイバイ爆笑

家庭用24個は、職場などにお福分けキラキラ

持ち帰って来る前に、ほぼお届けしたから、我が家はもう6個のみになりました。

次回また5Lサイズができたら連絡もらう約束しているから、楽しみ〜ルンルン





 

蛇腹きゅうり🥒の浅漬けと豆苗と茗荷と鶏の炒め物とアスパラガス。

チキンステーキもママさんにお福分け。

ママさん、毎回美味しく食べてくれるから、嬉しいラブラブ





昨日のブランチ!!


足管理してもらって、リラックス照れ

鎖骨のリンパ、顔のリンパ、お手入れしてくれて、私の弱いメンタルまでも鍛えてくれるママさんえーんラブラブ


本当に鏡の法則、目の前に広がる世界は、ママさんによって激変してきました爆笑


何しろ、身体を常に動かしていよう!と、トレーニング魂に火がつきつつあるのですグラサン

お気に入りの空間で、ストレッチにトレーニング。

月曜日は、ママさんお店定休日で、私も夜は定期の診察日だから、週一月曜だけはトレーニングがお休みなので、1人でできることをしますウインク



ねぇ〜!遊んでくれない?って爆笑




コツコツ頑張っている、ママさんが目標口笛

生き生き楽しく、幸せいっぱい引き寄せて、過ごします!


運動誘発の喘息。

土曜にマンゴー🥭届けて、診察してもらって相談。

トレーニング前にサルタノール吸入して良いか?

結果は、運動誘発喘息は慣れてくるから大丈夫グッ

『2分しかもたんから、トレーニング前に吸っても意味ないよ!苦しくなってから吸えば良いよグッ』と。

先生の聴診は、基本的に前も後ろも洋服👚の首もとから手を入れてくれるから、

『そういえば首から背中がスッキリしてきたじゃん拍手』と口笛ルンルンルンルンルンルン


ランブルクランブルからのluckyフィナンシェ到着までの間、トレーニングしながら待ちますキラキラ