フットケアに通い始めて、3ヶ月半経過しました。
そして5月から仕事後のトレーニングを週2回ほど、6月からは月曜の診察日とママさんの都合がつかない日以外は毎日、トレーニングしています。

診察日と足裏のマッサージの日以外、週5日も私の為に閉店しているお店を退勤時間に合わせて開けてくれ、一緒にトレーニングしてくれるママさん。
その笑顔は偽りのない輝く笑顔爆笑キラキラ
しかも、人生50歳から!と思って、頑張って今のお店を出された人です。
エステティシャンからリラクゼーションのお店を開き、そして今のベネシュの靴と足裏マッサージのお店となりました。
まさか20年前お預かりしたお子さまの親御さんとご縁ある日々を過ごすことになるとは…爆笑

とにかくママさんのパワフルさが凄い。
行動力も抜群。
前進あるのみ。
ママさんとのご縁をいただいてから、他の方とのご縁もできました。
足のセルフケア勉強会でご一緒した看護師のIさん。
その方も多趣味。
そのIさんが、10年の趣味で作った皮製品をとあるテナントに出品できるか?『まず私に意見を聞かせて欲しい!』とご指名されたのでした笑い泣き

そんなわけで、午前中ママさんのお店に行きました。
Iさんにはサプライズで…お弁当を作っていきました。







沢山のバッグや小物を見せてもらって、お弁当。

楽しく美味しく食べましたグラサン


食後はママさんが箱根研修の際に買ってきていた『くるみっこ』とコーヒーを。

これがまた、たまに食べる甘いご褒美的で美味しかったですグラサン久々のくるみっこでしたラブ


これまでの生活とはまた違って、ママさんの影響力大の生活爆笑

とにかく頑張っている笑顔の輝くママさんが、目下の目標とする人になりました。

ママさん、『私、コツコツとできる人なんですよ!がんばってませんよ!』と言いつつ、ストイックびっくり

素敵なプロポーションに笑顔、そして事業主としても素敵おねがい


鏡の法則、素敵な世界観を引き寄せて幸せいっぱいの毎日になっています。


今日のトレーニング、ジャンプ1分を2本に始まり、足と手をリズム良く動かして、股関節や腕の動きのストレッチもして、最後に有酸素と腹筋に効く地味だけどかなりキツイ動きをしました。

もう限界と思うところから30秒ガーン

運動誘発性の喘息が出る一歩手前の呼吸になり30秒終了しました。

あやうくサルタノール吸入したい状態アセアセ

けれどママさん、慌てない。

すかさず私がしっかり落ち着いて呼吸を整えられるようサポート。

結果的に、発作は出ず、すぐに呼吸も整いました。


帰宅してすぐに、しっかり筋肉痛出てます笑

しっかり動けた証拠。

明日はママさんの都合で、トレーニングが今週初のお休み。

その分、ジャンプや一人でできることをしっかりやろうと思います。


Iさんからもお礼と、また一緒に遊んでください〜LINEがきました。

世界観が変わるのも、本当に楽しいものです。

とにかくママさんを目標に、『これこら』の心も身体も豊かにしていきますキラキラキラキラキラキラ