忙しかった一日。
朝から会議、担当職員が休みで議事録を任される〜🤣
お次の防犯研修でも、議事録〜😂

同僚3人でランチして、そのまま職場の買い出しへ。

亜鉛不足で味覚が辛さをよりキャッチしてしまう私には、チキン南蛮が濃すぎて大変でした😅


今日は人員不足でしたが、ベテラン3人組なので、何の支障もきたさず、スムーズに仕事は終わりるんるんグラサン


退勤後、そのままフットケアのお店でトレーニング。

ストレッチして、汗を流しました。

約1時間弱ニコニコ

こんなに自分の身体と向き合うのは、人生初!!

日中はボルタレン坐薬を使いたいほどの腰痛でしたが、ストレッチで痛みはかなりリセットできましたルンルン


トレーニング、なんだかライザップはこんなのかしら?

マンツーマンのトレーニングって、こうなのだろうなぁ〜って感じ笑い泣き

私の身体の癖を見抜いて、しっかりサポートしてくれるママさん…ラブラブ

そろそろ踵の向きや膝の力を逃してしまうことなど、しっかり身体にすり込んで、正しく動けるようにならねばあせる


『まだまだ〜息を吐ききって〜!膝逃がさない〜!辛いからこそ、笑顔〜!』って。

ママさんは、とびきりの笑顔です。

お子さまがちょうど全く同じ顔で笑いながら、イタズラしていたっけグラサン笑

とにかくパワフルなエネルギーを持つママさんには、毎日笑顔に癒されます。

月曜定休日は私も定期診察なので、この日ばかりはお休みしますが、他の日はほぼ仕事帰りにトレーニングしています爆笑キラキラ


運動という身体を動かすことが苦手な私にとっては、人生初のトレーニングです。

子どもの頃は、クラシックバレエやスイミングはしていましたが、大人になってからは皆無に等しいので、継続できていることが、とても嬉しい日々です。


明日は、ママさんのお店でご縁あった看護師さんから、私の意見を聞きたい!と、とある依頼がきました。

もうびっくりするやら、必要とされていることに嬉しいやら爆笑ラブラブ


明日は私がお弁当を作っていきます。

前回ママさんのフットケアの勉強会で3人分お弁当作って欲しいと頼まれました。

明日は頼まれたのではなく、所用が終わったら、楽しく3人で食べたいなぁ〜という気持ちで作りますおねがいキラキラ















朝から多忙でしたが、楽しく頑張れたのが良きキラキラ

下ごしらえも終わっているので、明日起きたら、楽しくお料理しまーす!!


昨夜は何故か喘息呼吸苦で夜中に4回もサルタノール吸入しました。

若干の色付き痰ダッシュ

今週土曜が仕事ではなかったから、良かったグラサン

しっかり寝て、体力回復に努めようウインク